試 | 作曲家Ken-G 1曲作っとく?

真顔昨日はバイクが戻ってきたんで小雨の中だったけど試し運転して来ました。折返し地点に設定したのは以前住んでいた高槻市のよく行った家具屋さん。また小物を買って来てしまった。




切れて落ちてしまった葉っぱにちょうどいいね。











外観変わらず戻って来たバイクですが、危うくエアークリーナーをノーマルに戻されるところだった。


真ん中の丸いのがエアークリーナー。カスタムしたこれが不調の原因ではと、僕自身も思ったし、強く疑われたのだけど、結果はシロ。プラグ一発変えて解決したそうです。

ウインクなにはともあれ10日ほどかかりましたが安心です。

いつのまにか、ハーレーダビッドソンとギブソンが僕のライフスタイルの象徴になっている事を感じます。ハーレーとはまだ人馬一体とはいかず仲良くするには時間がかかりそうだけど。









それではね。