夫婦時間~余生のパートナー選びに迷う~ | TAKEJIの歳時記

TAKEJIの歳時記

美容歴33年!!残りの人生に悔いが残らないように、仕事もプライベートも充実させたライフスタイルを実践中\(^o^)/

💙美容室アンソルのご予約💙

 
 

以前からず~っと迷っている

ペットを飼うこと

 

お店のスタッフも犬を

飼いはじめて

毎日が楽しそう(^^♪

 

夫婦二人なので

時折寂しくもなるのが

正直なところです

 

日々の忙しさで

何とか気が紛れていますが

 

これからのことを考えると

日々の中にペットがいるのも

いいな~って思います(^^)

 

私は幼いころから

家に犬がいる環境でしたが

妻は苦手なんです

 

ペットを飼うことに対して

迷いがあります

 

好きな人もいれば

苦手な人もいますよね

 

今までも何回か

妻と話し合ったことが

ありますが

なかなか一歩が踏み出せません

 

私も50歳

自分では、まだまだ

頑張れると思っていますが

折に触れて

年齢には勝てない?

と不安になることも

 

人はそんなに強くない

若いときにはれた意地も

年齢とともに落ち着いてくる

ものです(TдT)

一人では弱い生き物です

 

でも買う(飼う)のであれば

責任も伴います

 

可愛いだけではダメですね

 

人生のパートナーとして

最後まで共にお世話をする覚悟が

出来たら是非飼いたいですね

 

一番欲しいと思っている

トイプードルを抱っこさせて

もらいました(^^)

幸せ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

でも抱っこしたらダメですね

ほしさが100倍になります