ホーム開幕!愛媛戦の写真! | 来た、見た、勝った Veni, Vidi, Vici !

ホーム開幕!愛媛戦の写真!

日曜日の朝、インド→シンガポールから帰国して、シャワーだけ浴びて

駒沢競技場に駆けつけました!


駒沢は自宅から近いので、出遅れたかなと思いましたが、12時前には

到着する事ができました!無事に、Tシャツ、フラッグタオルマフラーを

ゲットする事ができました!改めて、スポンサー様に感謝です!


まず、スタジアムインして、驚いたのは、ショボかった駒沢の電光掲示板が

カラーになってるじゃないですか!Verdyの為にリニューアルしてくれたんで

しょうかね?今年1試合しかなかったけ??残念!


私も、新しいレンズも、今期の公式戦初参戦となりました!

レンズの方は、思っていた通り、スタジアム使用では明らかにズームが

足りません。 やっぱりエクステンダー購入しないとね!


さて、ゲームの方は皆さんご存知の通りの結果です・・・

負けたゲームの常で、写真はあんまり撮ってません!



Veni, Vidi, Vici  来た、見た、勝った!-bg-45


リニューアルされた、電光掲示板の上にはためくフラッグはもちろん半旗で!


Veni, Vidi, Vici  来た、見た、勝った!-bg-46


ゲームに出ない選手たちはお子様たちへのファンサービス!

何をしゃべっているのかは、解かりません!

Veni, Vidi, Vici  来た、見た、勝った!-bg-47


Verdyの応援歌を歌ってくださる Yu-Kaさん!

音響が悪くて、歌の方は良く聞こえなかったけど、ビジュアル的には一発で

ファンになりました(爆)!


Veni, Vidi, Vici  来た、見た、勝った!-bg-48

アップの前に、選手とスタッフで、円陣を組んで!

ホーム開幕戦へ、選手達も特別な思いでしょう!


Veni, Vidi, Vici  来た、見た、勝った!-bg-49

ホーム開幕に盛り上がるサポーター!新しいチャントのお披露目もありました!

まだ、歌詞も、メロディーも良く分かりません!

Veni, Vidi, Vici  来た、見た、勝った!-bg-50


栄えあるホーム開幕戦のスターティングメンバーたち!


Veni, Vidi, Vici  来た、見た、勝った!-bg-51


被災地に向けて、全員で黙とう!東京から思いを届けます!


Veni, Vidi, Vici  来た、見た、勝った!-bg-52


今シーズン初めての生円陣!


Veni, Vidi, Vici  来た、見た、勝った!-bg-53

土屋選手!故障明けでいきなり先発出場!そして今シーズン初めての

生ジャンプ!高い!今年も健在!


Veni, Vidi, Vici  来た、見た、勝った!-bg-54

嫌な流れからの2失点↓の後、土屋選手が反撃の狼煙の一発を決めてくれた!

後半戦に期待が持てると思ったんだけど・・・


Veni, Vidi, Vici  来た、見た、勝った!-bg-55

Verdyチアーズ改め、Verdy ビーナス?だっけ?

コスチュームがグレードアップされています!!

次はゴール裏で見てみようかな(爆)?


Veni, Vidi, Vici  来た、見た、勝った!-bg-56

後半はチャンスは作るも・・・

河野選手のシュートもはじかれ・・・


Veni, Vidi, Vici  来た、見た、勝った!-bg-57


富澤選手!後半はCBの位置でプレー!

大柄な相手FWにも空中戦で圧倒!やっぱりCBの方が安心できない???


Veni, Vidi, Vici  来た、見た、勝った!-bg-58

福田選手のグラウンダーのクロスも不発で・・・



Veni, Vidi, Vici  来た、見た、勝った!-bg-59


土屋選手の地を這う位置でのヘッドもクリアされて・・・


Veni, Vidi, Vici  来た、見た、勝った!


敗戦↓

うつむく柴崎選手を励ますように土肥選手が駆け寄る!

このゲームでも柴崎選手の初勝利?はならなかった↓

何とか勝たせてあげたいけど・・・次節はどうなの?



Veni, Vidi, Vici  来た、見た、勝った!-bg-61

バックスタンドに挨拶!

やっぱり土肥選手が選手達を労わるように・・・


Veni, Vidi, Vici  来た、見た、勝った!-bg-62


ゴール裏ではブーイングも・・・

期待が大きいだけに、目指すものが大きいために・・・

でも、まだ始まったばかりじゃない!下を向くことはないでしょ!


Veni, Vidi, Vici  来た、見た、勝った!-bg-64

個人的には愛媛戦の最大の敗因だと思ってるピッチの状態!

失点の時もVerdyの選手が足を滑らせたから、シュートを打たれたとか??

相手のGKもゴールキックのたびに、ズルズル足を滑らせてましたから・・・


次節の鳥栖戦は参戦できませんが、その代わりに、元Verdy戦士の

たくさんいるゲームを見に行く予定です!

連休までもう少し!インド出張の疲れで、ヘロヘロだけど、もう少し頑張ります!


じゃアメーバ