新たなミッションが見つかりました。そして、札幌からスタートします。 | ランナーズニーだった男がアメリカ最先端の超人栄養学で、膝を痛めない身体を作り上げ4ヶ月でフルマラソン完走を遂げた究極の方法!

ランナーズニーだった男がアメリカ最先端の超人栄養学で、膝を痛めない身体を作り上げ4ヶ月でフルマラソン完走を遂げた究極の方法!

ランナーズニーでずっと悩んでいる人でも、最短4ヶ月でフルマラソンに挑戦できる様な体にするためのアメリカで出会った超人栄養学と、独自に開発した腸脛靭帯炎を克服するフォームをご紹介して、多くのランナーがひざ痛から解放されることをお助けします!

いつもご訪問いただき
ありがとうございます
 


ランナーズニーを克服し、
フルマラソンを完走する
超人栄養学実践男こと
海老原です
 

じゃなくて、


ならべようかどうか迷ったんですが、
やっちゃいました 


まあ、上のイタリアのイケメンは、
イタリアNo.1俳優ですから、
写真を並べた度胸を買って下さい


そして前回は、
急遽アップした横浜駅での記事では、
予想外のドアップで失礼しました。

http://ameblo.jp/ken-ebihara/entry-11727172833.html


前回の記事は、初めてSimplogという
iPhoneアプリからアップしたので、
写真表示がどうなるか全く分からないままに
アップしてしまいました

ブログランキング参加中です。
よかったらクリックお願い致します!

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


さて、フィレンツェのドラマが終了し、
新たな目標をどうしようかと思っています。


フィレンツェのドラマはこちら
http://ameblo.jp/ken-ebihara/entry-11711889642.html



取りあえず、熱烈に声をかけてくれている、
2014年3月2日のトレビゾマラソン(イタリア)を
ターゲットに今週月曜日から、
ゆるりとトレーニングを再開しました。


トレビゾというのは
ベニス(ベネチア)のすぐ隣です


↑だいたいこんな所(イタリアの右上の方)です。


「トレビの泉」は聞いた事がある
そんな気がすると思うのですが、
やっぱり観光的にはベニスですよね 





私が11月24日に参加した
フィレンツェマラソンンのExpoで
トレビゾマラソンの広報担当者のキアラが
猛烈に誘いをかけて来ただけが理由じゃありませんよ・・・


そして、日本のランナーにたくさん来て欲しい!
と、強いラブコールを受けたので、
走りに行くなら次はここ、トレビゾかな?
と思っています。


それに、コースマップを見ると、
基本的に下りのコースなので、
良い記録が期待できますし。。。


↑下の高低差図をご覧下さい。
左のスタートから右のゴールに向かって基本下っています。


そんな面白そうなフルマラソンに、
私と一緒に参加しませんか?



本番までの準備期間は3か月しかありませんが、
まだマラソントレーニングをした事が無い超初心者の方でも、
ちゃんとトレーニングすれば完走できる様になりますので、
この記事をご覧の方は、奮ってご参加下さい!


ご興味ある方は近日中に
私のもう一つのブログに
詳細案内を出しますので、
そちらをご覧下さい。

http://www.ebiken.com/



そして、今日はもうひとつお知らせがあります。

これが本題といえば本題ですので、
前置きが長くなってしまいました。。。
(いつもの事です。。。申し訳ありません)


お知らせというのは、
私が走る理由/ミッション
を見つけたということです。


釧路に私のブログの読者さんで
ランナーズニー克服法レポートの
実践者さんがいらっしゃいます。


その方は、レポートと音声ファイルだけでは分かり難いと、
私にSkypeでの解説を依頼され、
小1時間ほど説明させて頂きました。


その結果、本番前2週間になっても、
膝が痛くて10kmしか走れなかった状態から、
見事、30kmマラソンを好タイムで完走されました。


この方は、折に触れて
私に励ましのメッセージを送ってくれるのですが、
先日のフィレンツェマラソンの報告を見て、
いつも通り、暖かいメッセージを送ってくれました。


そして、私はそのメッセージを見て、
ぴんと覚醒しました!


そのメッセージ、
ご本人から掲載許可を頂いたので、
近々、私の個人ブログに掲載しますが、
とっても良い内容なんです。


私は私也に走る理由を持っていましたが、
それはあくまでも自分の中だけの世界。


自分の限界をどうやって打ち破るか、
そして、限界をどこまで伸ばせるか。


そんな理由を描いて、
ここ約1年ぐらいマラソンの自己ベスト更新に
こだわってきました。


その気持ち自体に変わりはありませんので、
ランコーチが実績のある、
2時間20分まで狙えるトレーニングメニューに従って、
今後も引き続きトレーニングして行きます。


そして、そのトレーニングにご興味をお持ちの方に、
どんどんお知らせしていきたいと思っています。


でも、私はその釧路の方からのメールを拝見して、
もっと大きな私が走る理由
を見つけました。



それはランナーズニー克服法を
必要としている人のフォローアップを徹底し、
ランナーズニーに悩む人を激減させる事です。


私が書いたランナーズニー克服法レポートは
幸いにもこれまで約220人の方に
ダウンロードして頂いています。


最近は1日に2~3ダウンロードがありまして、
レポート作成者としてはありがたく思っています。


北は稚内から、
南は沖縄まで。


これは適当に行っている訳でなく、
本当に、日本全国の方がお読みいただいています。


実はこのレポートを発行した当初は、
レポートをより詳細にお伝えする、
セミナーのようなものをしようかな?
と思ったことがありました。


でも、ダウンロードされる方から、
その後頂くお住まい情報を見ると、
見事に日本全国に散らばっていて、
経済的にどうなんだろうと思っていました。


そこで、ブログ記事を書きながら、
PDF、mp3、動画をつかって情報提供し、
人数がまとまってお呼びがかかれば、
どこかでセミナーを開こうと思っていました。


でも、その釧路の読者さんのメールを見ていて、
私には私にしか果たせない役割があり、
それは今やるべきだ 
ということに気付きました。


経済性は無視できませんが、
そんな事よりも遥かに大事な
ミッションが私にはある
んだ
と。。。


ランナーズニーで苦しんでいる方に、
私のランナーズニー克服法を
より確実に実践して頂けるように、
日本全国/世界各地を巡る事



これが私のマラソンにおける
ミッション
です。


ということで、取りあえず向こう1年、
毎月1回ぐらいのペースで、
日本全国/或は世界各地に出向きます



そして、ランナーズニー克服法を実践されている方の
フォローアップをしていこうと決意しました。


実は、
今週末の12/15と12/16に、
札幌出張があります。


そして、来週火曜日に釧路まで足を伸ばして、
私に私のミッションを気付かせてくれた方と、
一緒に走る事にしています。


そこで、思い立ったら吉日、
私のミッションを
札幌と釧路から始めることにしました!


まず、12/16(月)の午後か夕方に
札幌で行います。

ランナーズニー克服法の補足解説などと、
天気が許せば軽いランをしたいと思います。


そして、12/17(火)の朝9時頃から
釧路で行います。


短い期間の告知なので、
札幌は私1人だけになるかもしれませんが、
私のミッションなので実行します。


札幌、釧路でお時間の許される方、
まずは、こちらからお知らせ下さい!
http://www.ebiken.com/inquiry/



繰り返します。



12月16日(月)、札幌にて
第1回ランナーズニー克服法実践会
を開催します。


場所はまだ決めていませんが、
札幌駅前を中心に選びたいと思います。

札幌に詳しい/住んでおられる方がいらしたら、
ここはと思う場所を決めて頂けると有り難いです。



そして、


12月17日(火)、釧路にて、
第2回ランナーズニー克服法実践会
を開催します。


こちらは9時頃釧路空港集合(予定)で
その後、5~10km一緒に走りましょう。


16日の札幌、17日の釧路での
ランナーズニー克服法
ご興味有りという方は、
こちらの登録フォームに必要情報を入れて下さい。
http://ebfrm.jp/Dmi/fr/K001/lRxxQ6


尚、恐縮ながら
このフォローアップ実践会は
お一人様、3,000円を考えています。


出て頂いた方に100%ご満足いただける会にしたいので、
そのように当面させて頂こうと思います。
ご了承下さい。


私が私のミッションを見つけるに至った理由、そして、今後のランナーズニー克服法フォローアップ実践会の詳細は、2~3日以内にこちらに掲載します。
http://www.ebiken.com/


フォローアップ実践会を開いて欲しい
と思う方は、お気軽にこちらからご連絡下さい。
http://www.ebiken.com/inquiry/


詳細を掲載したら、
もちろんこちらでもお知らせしますね




それでは
今回も最後までご覧頂き、
ありがとうございました



追伸1:私がこれまで体得して来た、
ランコーチと超人栄養学をベースにした、
科学的マラソン攻略トレーニング、
その名も「鬼ランプロジェクト」の募集を
そろそろ開始致します。

マラソンは初めてという方にも、
既に何年もラン暦のある方にも納得いただける、
柔軟なプログラムです。


そして、今日の記事にも書いた通り、
ランナーズニー克服法のフォローアップも行います。


ご興味ある方は事前にこちらから登録(無料)しておいて下さい。
「鬼ランプロジェクト」については、
ご登録いただいた方だけにお届けします。

http://ebfrm.jp/Dmi/fr/0011/yqvRP1


追伸2:
ランナーズニーを発症せずに、
マラソンを完走する為に有益な情報を
ブログ、ツイッター、メルマガでもお伝えしています。


まだ、「いいね!」「フォロー」していない方は、
この機会によろしくお願い致します!


★フェースブック「鬼ランプロジェクト」:

https://www.facebook.com/onirunproject


★ツイッター:

https://twitter.com/oniruncoach


★メルマガ
http://ebfrm.jp/Dmi/fr/0001/Rzy3AT




追伸3:

記事に書きました通り、
トレビゾで開催されるマラソン大会
このブログをご覧の皆さんと一緒に行きたいと思っています

ご興味ある方はご連絡下さい!

http://www.ebiken.com/inquiry/