イケメンのイタリア人をこき使う・・・ | ランナーズニーだった男がアメリカ最先端の超人栄養学で、膝を痛めない身体を作り上げ4ヶ月でフルマラソン完走を遂げた究極の方法!

ランナーズニーだった男がアメリカ最先端の超人栄養学で、膝を痛めない身体を作り上げ4ヶ月でフルマラソン完走を遂げた究極の方法!

ランナーズニーでずっと悩んでいる人でも、最短4ヶ月でフルマラソンに挑戦できる様な体にするためのアメリカで出会った超人栄養学と、独自に開発した腸脛靭帯炎を克服するフォームをご紹介して、多くのランナーがひざ痛から解放されることをお助けします!

いつもご訪問いただき
ありがとうございます
 


ランナーズニーを克服し、
フルマラソンを完走する
超人栄養学実践男こと
海老原です
 


ブログランキング参加中です。
よかったらクリックお願い致します!

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


フィレンツェ5日目、最終日です!


マラソンが終わり、観光も2日したので
そろそろ日本に帰ります。


さて、前回おつたえした、
25km地点から自分のペーサーの様にさせてもらった、
イケメン・イタリア人の話。

*ペーサーというのは、マラソン大会側が用意する、
一定のペースで走るランナーの事です。
例えば、「4時間のペーサー」と言えば、
4時間でゴールするペースでずっと走っている
先導ランナーのことです。



彼は、こんな感じでした。


そう、この髪の毛の感じです・・・


へ?
髪の毛の感じ? 


実は、ずっと後ろを走っていたし、
最後に追い抜いた時は必死になっていたので、
本人の表面(おもてづら)は
みていないんですよね。(;^_^A 


でも、きっとこんな感じ!
と思って走っていたので、
ネットでこの写真を見つけた時はビックリしました。


*この写真は、イタリア人俳優Raffaello Balzoさん。
なんでも、イタリアで一番美しい男という称号を
かつて取った事があるイタリアNo.1クラスのイケメンです!


私はゲイではありませんが、
やっぱりイケメンの側は良いものです。


なぜか、自分までイケメンになったような
勘違いができますからね。。。


はい、お後がよろしいようで!



今回も最後までご覧頂き、
ありがとうございました



追伸1:私がこれまで体得して来た、
ランコーチと超人栄養学をベースにした、
科学的マラソン攻略トレーニング、
その名も「鬼ランプロジェクト」を
日本に戻って来たら本格的に開始しようと思います。

マラソンは初めてという方にも、
既に何年もラン暦のある方にも納得いただける、
柔軟なプログラムを考えています。


ご興味ある方は事前にこちらから登録(無料)しておいて下さい。
「鬼ランプロジェクト」については、
ご登録いただいた方だけにお届けします。

http://ecbfrm.com/Dmi/fr/0011/yqvRP1



追伸2:フィレンツェ渡航前、滞在中も
ちょくちょく情報配信していきます。

通信事情に寄ってブログよりもFacebookの方が
便利な場合が多いので、
最新情報はFacebookを軸にお伝えしていこうと思います。


そして、ブログ、ツイッター、
メルマガでお伝えしています。


まだ、「いいね!」「フォロー」していない方は、
この機会によろしくお願い致します!


★フェースブック「鬼ランプロジェクト」:

https://www.facebook.com/onirunproject



★ツイッター:

https://twitter.com/oniruncoach




追伸3:
エキスポ会場でトレビの泉で有名な
トレビゾで開催されるマラソン大会から
積極的なアプローチを受けました。


2014年3月2日に開催されます。
ご興味ある方はご連絡下さい!