廣島アジング続き❗ |  シャララ~!!

 シャララ~!!

自己満足ブログ



お疲れ様です!


修行を終えて帰る途中


限界を感じて音戸で仮眠


しげさんからの電話でおきると


神の関の方に居たのに


いまからPへ行くとのこと


はい、UタウンかましてGoGo


ついて昼からチェック❗


なんとアジおりんさる❗❗❗


しかしまったく口を使ってくれません!


地元釣り師さんと話しながら


キャスト❗キャスト❗


無理で~~~す❗(笑)


サビキのおっちゃん現れ


撒き餌がきいたあたりから


ぽっりぽっりアジゲット❗


餌では釣れるのか~~~?


わしの腕なのか?


半日いろいらためしましたが


ディでのアジゲットならず


夕方、しげさん、だいちゃん、こまえさん


到着でまず、はらごしらえ


こまえさんのおみやげ


いつも美味しいおにぎり


ありがとうございました!


今日のうどんはカレーうどん(笑)


はらふとらせ、戦闘開始❗❗


あたらない時間だけがすぎます❗


やはり最初につるのは


やはりしげさん、くそ~~~上手い


わしも遅れてなんとかゲット❗


だいちゃんも上手にアジゲット❗


釣果は



(爆)釣りしたいこのごろです❗


しげさん、だいちゃん、こまえさん


ありがとうございました❗


また宜しくお願いします❗


でわまた