湧き出し❣️想いし 愛が 大切なんだよ❣️✨ | ツインレイ♪導きし 心のサポーター♡カッシー♪

ツインレイ♪導きし 心のサポーター♡カッシー♪

カッシーの心のサポーター応援♪✨
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あなたへ 心の幸せワード♪お伝え致します✨✨♪

✨💖✨
✨💖✨
人は 大切な人を..ね✨
想うから こそ
今を 生きて..✨
生きてゆけるんだよ..♪♪✨
✨✨-----------------💖-----------------✨✨
お心に 在りし 人を..
大切な人を.. 共にしき(た)
人を想う..✨
想って生く(いく)✨
生きる..✨

✨💖✨
そして.. 心の声(コアに)(コアの)
導きに ご自身に..聞こえ..
湧き上がる 愛に(を)受けとめ
受け入れる..✨♪♪
✨✨
その愛..湧き上がりし 想い
は 伝わっていくからね✨
目に見えなきコトの 時期で..
今は..
信じられないコト かもしれない
心のクリスタルからの
真我の 輝きは..
たとえ 時間を えても..
遥かな 距離が あろうとも..
♡必ず 想いの もとへ..
届きゆくのです..♡✨
✨✨

今宵の空を見あげて見てゆきください
✨✨
✨夜空に 洸 見え在りいたします✨
その 瞳に映った 洸は..
何万光年の 遥か彼方の 光..
届いているよ♡
届くんだよ..✨
大切なる..
お相手への..
お心の お気持ちの雲..はれし とき..
晴れゆく 時期..
晴れゆく チャンス..
晴れゆき 魂の舞台..
晴れ見る 光景..
その 一瞬を大切にしてね♡
想う気持ち..
それは..
心に湧き上がる想う気持ちは
想われし 繋がりの
エナジーへ 開ける道となるんだよ♪✨
思っても いなかった
以外なる 道すじで..✨💕
愛 溢れし 心の流れは
愛の 川すじは..
思いがけない 川すじを
流れゆくるんだよ..♡✨
統合へと..
魂の 海..魂の湾へ..✨
その 大海へに 続き着く..✨
愛こそは すべて..
大丈夫♡
この 真我の 流れは
絶対にあります..✨
誰の 心にも 在るのです✨
真我の 愛..✨
伝えてください..
流れに 沿ってください..✨
湧き上がりし 魂の片割れへの
想い 想う気持ちは
すべての 原動力となる✨
すでに ご自身に 源泉は
在るのです✨
迷いの お心で 魂の
源泉を 枯渇しまわまいで..✨
その愛の 源泉は 
無限に(の)慈愛の源泉✨
湧き上がる 愛..
お心に..心へ..✨
伝えゆく..✨
そのために..あなたは
在る..生きている..♪♪✨
流れを..
愛の洸を..
道すじを..
今..想いだす 思い出しゆき
時期かもしれません..♪✨
内なる愛を..✨
大切に 信じてください..ね♪
📩

sapoto_hato-kassie@yahoo.co.jp

カフェ会☕️🍰日程 ご予約は👇


✨💖✨
♡彼と私はツインレイさんのブログ♡