ツインレイ魂のエッセンスは 永遠に..✨ | ツインレイ♪導きし 心のサポーター♡カッシー♪

ツインレイ♪導きし 心のサポーター♡カッシー♪

カッシーの心のサポーター応援♪✨
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あなたへ 心の幸せワード♪お伝え致します✨✨♪


あなたの 心に ある
魂の 香り..✨
大切な人の(と) の 
心に 
残りある..✨
残りし..愛の香りはね
魂のエッセンスを..
作り出す ために ある
巡り逢ったんだよ✨
エッセンスってね♪
濃縮されし
愛のエナジーだよ✨
出逢い..出逢って..
出逢いはじめ..
想い..想い湧き出て..
湧き出し始めし ころ..
もう とてつもなく
エナジー の 量が多いんだよ
多かったよね..✨
ご自身でも..
お相手からも..♪
そして 今も..✨
なぜ..
こんなに..あんなに..
今も 愛が 湧き出して..
愛が 心に 
芳しく(かぐわしく)
今も たくさんの 
大切な かおりが(存在感が)
あなたの心に
 染みついていた..くるのか✨
あなたは 考えたことが あるかい✨
それはね..
お互いにね
 決めた 香りが あるからなの..♪
今は あなたは あなただけの
魂の 香りを楽しみ
感じしゆき
 調和 調合する とき
でもあるの..✨

あなたは 大切な人の 香りを
魂で 覚えていた
憶えているよね ♪✨
✨✨

魂の エッセンスってね♪
本当に たくさんの 
人生のコト柄を
濃縮して 出来あがる

魂の結晶だよ
✨✨

薔薇の花の
エッセンスを 作るときってね♪
ほんとに たくさんの
✨🌹🌹🌹🌹🌹🌹✨
集め 集められて..
詰まって..
蒸留して
出来るんだよ✨
✨✨✨✨✨✨✨✨

そう..
あなたは たくさん
愛していた
あなたは たくさん
愛している
あなたは たくさん
愛して いく
✨ 
あなたは たくさん
愛さていたの..
✨✨
その 愛の(を)
お心に 魂に 貯め込みし 
真我の エナジーを
再び 芳しみ(かぐわしみ)
愛いために..♪✨
✨✨
お互いの 
今が 在るんだよ❣️
✨✨
大切な 想いの 人の
心にもね♪♪
今..魂のエッセンスを
作り..創っているんだよ✨
✨✨
 ときおり 少し 香りって
きている ハズだよね♪
あの 懐かしき 香りが..
あなたがね♪
今..これから.. 
お心に 決めて 決めた
魂の 香り..命の 香り..をね♪
創り 蒸留しゆきとき..
少しずつ..
ほんのりと..
魂の 風に のって 
届いてるんだよ..♪✨
✨✨
お互いには 見えないよ♪
香りだからね♪
魂と魂は 視えている♪
心は かよい 愛っているから✨
お心の 蒸留(浄化)を
してゆくんだよ✨
疑い・嫉妬・妬み・エゴ
独占欲・淋しさ・孤独感
✨✨
すべてを 蒸留(浄化)して
ゆき 純粋への
魂に..へと..✨
愛の エッセンスを
魂の エッセンスを
心の 小瓶に..
入れゆくんだよ✨
ひとしずく..
一滴と..
ゆっくりと..大切に…✨
なかなか 貯まらない
と 感じる ときもある..よ
大丈夫だよ✨
魂の メモリオイル 
なんだから..✨
数滴で も 十分に
伝え..伝わり 愛うよ✨
💞
お心の 芳しさ..✨
(かぐわしさ)
大切にしてくださいね♪✨
魂のエッセンス..💓
今こそ
大切な 時期なのです✨
出逢えし 2つの 
小瓶が 交わりし
とき
魂の 祝福の 香り
エナジーが その身を
包み 広がりいたします..よ♪♪✨
✨🌹✨
📩
sapoto_hato-kassie@yahoo.co.jp
✨✨
海のしずくさん 
✨オンラインショップ✨
--心に響き愛う魂の お店--
🎉グランドオープン❣️
💖💖