あなたは 本当は もう 大丈夫なんだよ..✨ご自身の思い込みに惑わされなくて もう いいんだよ✨ | ツインレイ♪導きし 心のサポーター♡カッシー♪

ツインレイ♪導きし 心のサポーター♡カッシー♪

カッシーの心のサポーター応援♪✨
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あなたへ 心の幸せワード♪お伝え致します✨✨♪

{A195E492-255C-4247-A944-92468BFECEF6}


✨✨
周りの みんなが
どんどん 先に進んで..いて..


あなたは 取り残されている..って..
思い込んで いないかい..🌙
✨😌


それは さっかくだよ..✨
✨🌸

あなたは みんなに 
ついてゆけている..
ゆけているんだよ..✨



あなたは みんなに
目に見える 見えている
ぐらいの
速度 距離に なっている..♪
追いついている 証拠なんだよ..✨



あなたには..✨
そう在る 能力が あるから
そう見えているんだよ..✨
✨☺️

本当は
あなたは もう
大丈夫なんだよ..✨


あなたは それだけ 実力のある
存在なんだよ..✨🌸


📩
sapoto_hato-kassie@yahoo.co.jp