ものぐさ太郎 松本インター店 | けんぴのブログ

けんぴのブログ

2015年9月から来年の富士山を目指して歩き始めました。
栃木百名山で足慣らししていきます。

7月中旬、3日休みを取って1年ぶりの

北アルプスへ✨

松本インターを降りて

先ずは腹ごしらえをしようと

目に入ったのはものぐさ太郎ウインク

名前が面白すぎる爆笑


店名にもなってる「ものぐさ太郎そば」を

オーダーすると、お店の方から

これはサービス品になっていまして

4人前まで同料金で食べられるとのことびっくり

ざるそば1枚180gとのことなので

最大の4人前をオーダー‼️


おやきのサービスもありましたニコニコ

味噌を乗せて食べると旨〜い照れ


さぁ‼️着丼ならぬ着船爆笑

栃木にはないつけ汁は

かなり甘く濃いめのカエシなので

そば湯を入れて微調整ニヤリ


なんとか難波せずに食べ切りました照れ


これで900円のコスパに大満足爆笑

お腹もいっぱい照れ

腹ごしらえもしたし

さぁ‼️向かうは北アルプス口笛