お久しぶりです

毎回お久しぶりで始まるね笑っ
5/22に無事に舞台TOY BOXvol.2
を迎えました!

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!


いやー
長いようで短かったなー

ダンスが上手くなったね!
踊り方変わったね!
かっこいい
って言われるとやっぱり嬉しい

成長しない人なんていないんだね
自分がきづかないだけだったんだね

気づかないところで
人は強くも弱くも成長しているんだなって思った


さぁ!
次に向かって頑張りますか♪♪


今日は写真をいっぱい載せます♪


柏木佑介くん!
ダンスも演技もアクロバットも
めっちゃかっこいい!
密かに憧れています笑っ
{F0FD24C6-2C90-4A58-9573-E17D3E7D99C5}

中塚智実さん
本当にかわいい♡笑っ
{76AA71F1-2A0C-4A29-8552-EE94A5E14CF0}


真ん中
kohei
13歳のころから知ってる仲
5年前のミュージカルで一緒に踊って
まさか
5年越しに一緒に踊れるとは思わなかった♪

KAZU
vol.1からの仲♪
まじで面白いやつだよ笑っ
今回はKAZUのnamberにでれてよかった♪
{E5F9DFB5-D8A1-468B-88BF-A61908FFEEC6}
原 しおりさん
踊り方がsexy笑っ

真ん中
まいたけさん
面白すぎるの一言笑っ
素直にまいたけさんと
役者として共演したいです笑っ
{D0FE0557-2D8D-4993-98A0-EF80B9FDEAEB}


そして
夏樹弘くん
僕の先輩で弘くんに出会わなかったら
今ここで皆さんの前で踊れていません
僕のターニングポイント
本当にありがとうございます!
{C657AAB6-8EB7-47DD-A479-F666E8311016}

今日はここまで笑っ
写真が多すぎて載せられないので
次回で笑っ

よかったら
Twitterも見てね♪