Hey guys what's up 

今日でダイエット68日目です!!
ダイエットを長くやった人なら分かると思いますが

ただいま
壁にぶつかってしまいました…


67㌔より下になかなか落ちません(´Д` )
68㌔~67㌔と行ったり来たり………


なぜだ!?
やっぱりいつもと同じ方法を続けても意味がないのか!?


食事を変えてみたほうがいいのか??
それとももっと運動したほうがいいのか??


うーん…(ー ー;)
とりあえず1週間
今まで通りにやって痩せなかったら
運動量を増やしたいと思います!!!


ではでは♪


余談ですが
先月からアクロバットに通い始めました♪♪

2年ぶりにやるとダメですね笑っ
体重も増えたからかな??

でも
がんばる!!