ブログネタ:血液型「ぽい」って言われる?
参加中
「何型ですか?」
あまり聞かれたくないですね。
「A型です。」
ちゃんと、答えますけどぉ。
たった、4種類のもので分類して、
「几帳面?」
っとか、聞かれるのも、面倒くさいし、好きではないです。
私の性格は、B型の方に多くみられる正確に近いようで、
「B型でしょ?」って、勝手に決め付けられるのも、好きではないです。
でも。
好きになる人は、B型が多いかな。
好きになる人。
相思相愛ならいいんだけど、そぉじゃなくて。
一方通行で好きになる場合、B型が多いです。
B型だから好きになるんじゃなくて。
好きになると、B型。
実らぬ恋のお相手は、B型。
実っっちゃ、マズイけどね(笑)あはは☆
ブログネタ:血液型「ぽい」って言われる?
参加中
「B型っぽい」