先週の3連休ですが、ご近所にある某施設で急遽プチオフ会を開催。

なんやかんやで15人弱が集まってくれました。

 

こちらプライベート施設なのですが、プール(25mプールとダイビングプール)やら、ジャグジー、ゴルフコース、テニスコート、宿泊施設等々が揃っております。

※別途、サウナテントも出張いただきました!

何故かご縁があり、先々週に下見。そして集まれる人のみとして急遽千葉、東京、神奈川のお友達にご連絡し一緒に遊んで来ました。

 

写真は、主に男性陣が焼き物(この日は何故か干物メイン)を囲んで、日本酒「湘南」をいただいているところです。エアコンが効いた屋内では、女性陣や子供達が楽しんでおりました。

 

この後、オッサンバンドによりオリジナルや懐メロの弾き語りLIVEだったはずが、知らない間に懐メロカラオケ大会へ発(笑)

 

翌日の朝ごはんの風景ですが、室内エントランスはこんな感じです。

 

宿泊施設の一部屋。こちらは2段ベッドが2つ。

子供達は川の字で寝たいとのことで、下に布団を敷いて。

 

メイン幹事長と相談し、今年中にもう1回は開催していと思っております。

 

<備忘録>

ラジコンはメンテナンスしてから持っていくこと。

自転車とキックボード等は不要だった。

ギター等はOK。次回はエレキとアンプを用意(打ち込みドラム音源も)。

プロジェクター用にPC持ち込み要。