キャンカー仲間の3家族にて近くのキャンプ場 ≪evergreen (旧:ふれあい広場・白井の森)≫でプチオフ会をして来ました。


ロケーションは、こんな感じです。

こちらはフリーサイトですが、土日は大枠でサイト割りするとのことで、管理者から「大体ここから、ここまででお願いします」と指定されます。

※ゴルフ練習場の隣なこともあり、上部にネットが見えます。

 

このキャンプ場、初めて利用しましたがグループキャンプには程よい感じ。

ただ、このシーズンでも虫が多く感じられたこと。男トイレの数、炊事場の水栓が少ないのが少々気になりました。

 

 

久しぶりキャンプ場と言うこともあり、それっぽく設営してみました(笑)

 

 

<備忘録>

・最近は、オフ会の会費が5千円に慣れていたが、キャンプ場は倍の1万ですね。

・車検にて荷物を出し入れしたばかりで、テントロープが見るからず。

・エントランスの照明交換

・風の影響を受けにくいバドミントン購入(検討)