諸々検討した結果、2台の折り畳み自転車を購入しました。

本日は、そのうち1台をご紹介。

こちらは、中古屋ショップを回り見つけた希少な折り畳み自転車8千円也。

新車価格では1万5千程度なので、少々安かったかな程度。

なお、折り畳み自転車の中古品はあまり出ないとのこと。

こちら、汚れを落とし(油を含め)、サビを落とし、軽く塗装をかけてこの状態。

それであれば、新車で良かったのかもと思いつつ。

でも、新車だと気持ち雑に使えないので。。

 

自転車そんな感じです。

ではアップデート部分の湘南スタイルへ。

こちらは、サーフトリップキャンプとして海辺近くでキャンプすることも多いのですが、いくら海に近くてもサーフィンを持って歩いて行ける近さにはありません。

そのため、朝日と同時に入りたいと思いつつも、移動のために家族を起こすのもと思っていた部分の解消です。起きたらこんな感じで一人でプラプラ海に行こうかと。

 

因みに、今年は諸々とタイミングが合わず、昨日が初入水でした。

また、サーフボードも車への積み込み等々、諸々を考慮しクライムサーフボード7.0 のミッドレングスに変更後の初エントリーでしたが、いい感じで乗れたこともあり、まずまずのスタート!娘も波とのシンクロが上がり、レベルアップを体感。

 

 

【楽天市場】自転車用サーフボードキャリアセット(CAPキャップ) BICYCLE SIRFIN SURFBOARD CARRIER/バー部分口径19.1cm カー用品 自動車 CAR サーフィン 自転車 おすすめ ベルト バイク 室内 パッド メルカリ amazon 自作 結び方 パッド 積み方 INNO 長さ お店 取り外し ダブルおすすめ:イエローマーケットサーフィン (rakuten.co.jp)

 

<備忘録>

やはりサーフィン楽しい。

太東、今年は7/1から海の家開始のようだ

来月は、最低でも隔週で海へ

電気系の快適化により、日帰りはエアコン・冷蔵・ドライヤー使い放題

翌日も自宅エアコン稼働できる