バンザイ倶楽部2回目のオフ会 "IN 大洗"へ参加してきました。

 

3/26-27に開催された【バンザイ埼玉(立上)スプリングオフ会】ヘリテイジ美の山‼️が初参加で、2回目の参加です。

 

2回目の参加なのですが、本部役員が集まる前泊組にお声掛けしていただきましたので、金曜の夜から参加し2泊3日のオフ会を堪能させていただきました。

前回同様。いや、前回以上に濃厚でした。

 

それもそのはず。

50台以上のキャンピングカー仲間が集まり、車内見学を含めわいわいがやがやと。

しかも、この2か月間でF/B上のキャンピングカー仲間が一気に50名以上に増え、顔見知りが増えたことで、人見知りのKenもあまり気負わずにお話することが出来るようになってきました。

 

これまでの3年間でキャンピングカー仲間がゼロ名だったのが嘘のようです。

キャンピングカー雑誌の記事通りで、楽しい仲間との出逢いに感謝です!

 

<備忘録>

・バンド演奏のお手伝いをしたこともあり、音楽メンバーとの繋がりに感謝

・千葉繋がりが増えてきた。(謎の集団を含め)

・Aクラスや大型バスコン。半端ない。

・Aクラスは、モータープール利用している。

・テント等の備品には名前を付けよう。(誰のかが分からなくなる)

・テントには雨戸商品あり。(三浦さん)

・クレアメンバーは更にキャラクターが濃い方が多い!(面白すぎ)