前回のオフ会にて、名刺がマストアイテム?であることを知り早速対応を!

しかし、「近所のハンコ屋等で作れるよ」と伺ったものの、私用で名刺を作ろうと思ったことは無いし、そんな視点でハンコ屋なんて探したことがないので、どうしようかと。。。。

 

と思考を巡らしていたところ。

そう言えば、親戚にデザイナーさんがいるので、どうすれば手っ取り早く作れるかを早速相談してみました。

 

こちら、個人経営のデザイナーさんですが、最近は非常に多忙とのこと。

個人のお仕事を受ける余裕がない状況でしたが、あまりに無知なKenを見かねてか、お仕事を快諾いただきました。

(作成にあたり、せっかくなので名刺に会社の宣伝も含めて入れてくださいとお願いしたのですが、特段の宣伝は不要な状況のようでした。こちらでも社名等は伏せておきます)

 

そんなこんなで、宣材写真やイメージ等をお伝えしできた名刺がこちら。

※前回のオフ会にていただいた名刺をもとにイメージしたので、情報もとの皆さんありがとうございます。活用させていただきます。

 

早速、明日のJazzフェスオフ会から配布してみます。

 

<備忘録>

写真や構成等のイメージは確認したけど、QRコードの遷移も確認要