ついに、オフ会デビューしました。

結果、家族全員が「また行こう!」で意見が纏まりました!

 

今回参加したオフ会は、「キャンピングカーオフ会バンザイ倶楽部」の【バンザイ埼玉(立上)スプリングオフ会】ヘリテイジ美の山‼️です。

 

初参加でしたが、主催者からのご指名でバンザイ@ウルフルズのGtを弾くお仕事+マイクを持って自己紹介をサポートする等の役割をいただいたこともあり、あっという間に0時を迎えておりました。

 

 

会の最後は、「旅する吉川家~なめかじチャンネル」の吉川さんの超豪華なお車(ADRIA SONIC SUPREME 700SL)にご招待いただきました(驚愕すぎて写真は撮っておりません)。

キャンピングカーショー以外では初めて(実稼働しているキャンピングカー)の乗車となったのですが、実用的かつ、ほぼマンションな感じで車内にいることを忘れてしまいそうでした。

 

天気には恵まれませんでしたが、沢山のお知り合いが増えたこと。

また、千葉@柏にある謎の集団にも加入できたこと等、沢山の収穫がありました。

次回は、5月の大洗。いまから楽しみです!

 

備忘録:

名刺の作成

3mテントの検討

背の高いディレクターチェア、テーブル等の検討(我が家はLow専門にしたので)