今シーズン、以降の週末は諸々と予定が入っており、もしかしたら最後の滑走となる可能性もあることから、雨予報でしたが行ってきました。

 

<初日は北斜面の裏磐梯スキー場

こちら、猪苗代スキー場の年間パスポートにて滑走可能です。

小さいゲレンデであり、コースも特段の面白みがなく、かつリフト代が普通の価格なので年パスを持っていなければたぶん行かないスキー場です。(ただし、初心者やお子さんのいるご家庭向きです)

こちらの写真は撮り忘れてないのですが天気も良好で圧雪もOK。

春雪であったものの、そこまで悪くない環境。ほぼ貸し切り状態で楽しませていただきました。

 

その後は、会津名物の馬刺しをいつもの大久保商店で買い。

これまたいつもの、RVパーク猪苗代にて車中泊。

スキーの疲れにより酔いが回り18時くらいはにはウトウトと。

その後、土曜日恒例の花火を車外から見てまったりと過ごしました。

 

<2日目は猪苗代スキー場

こちらの写真はシャトルバスの横部分です。雨の影響で泥だらけです。

 

なお、写真を撮り忘れており、最後の最後に数枚だけ撮りました。

現在のウチの車ですが納車時からステッカーを剥がしたり、ペンキで色塗りしたりと外観も変更しておりますので、一見してコルドバンクスとは分からない仕様となっております。

こちらについては、別途外観の紹介も致します。