◯◯の秋! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

◯◯の秋!

 

 

やっぷっぷ〜アップ

 

いつの間にか秋の気配が近づいてきたねもみじ

 

みんなはどんな秋を過ごす予定はてなマーク

秋といえば、読書に芸術、食欲の秋!!

 

みんなはどんなふうに過ごすのかなはてなマークニコニコ

ボクは映画をたくさん観たいな〜って思ってるんだカチンコ

もちろん、美味しい秋の味覚を堪能しながらねリンゴぶどうキノコぐふふにひひ

 

 

 

今日はみんなからのお写真を紹介するよ音譜

 

 

 ブーケ1dyuttuさんブーケ1

 

BIGべべちゃんと一緒にMMXXを見てくれたのかなニコニコ

ペンライトに銀テープ、MMXX仕様のお洋服でバッチリだねグッド!

 

そしてこちらはツーリング自転車&昆虫採集てんとうむしをしているべべちゃんだって!!

ブンブブーンDASH!って今にも音が聞こえてきそう!!

dyuttuさんちのべべちゃんは、バイクに乗ってどこにいったのかなニコニコはてなマーク

 

カマキリさんとトンボさんかなはてなマーク

ダンボールでできてるんだってビックリマークどれも細かく作られててびっくり目

 

 

ブーケ1花芽さんブーケ1

 

春にべべちゃんとお花見した時のお写真を送ってくれたよブーケ2

なかなかお外に出られないこともあるけど、

お花を見てるとハッピーな気持ちになれるよね音譜

 

そして、Kenちゃんマンと航海したお写真も送ってくれたよ船

カモメさんも一緒だ〜波

 

夕日を見つめて黄昏てるのかなにひひはてなマーク

Kenちゃんマンかっこいいな〜ラブラブぐふふしし座

 

 

みんなお写真送ってくれてありがとうキスマーク

 

もみじお写真はこちらまでもみじ

costume@ken-curlyhair.com

 

 

季節の変わり目、手洗いうがい欠かさずにねべーっだ!

バイバーイチョキ