明日は〜?? | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

明日は〜??

 

 

クリスマスクリスマスツリー!!

 

ボク、街中がイルミネーションでキラキラしてるのを見るだけで

ワクワクしちゃうんだよね星

美味しいご馳走にクリスマスケーキ・・・ショートケーキ

想像しただけで・・・音譜ぐふふしし座

 

 

そんなクリスマスにぴったりのお知らせがなんと3つもあるよアップアップアップ

 

 

まずはこちらっアップ

フリーザトーンさんから、Kenさんオリジナルバージョンの

「FUTURE FACTORY FF-1Y-K」(デジタルディレイ)が発売されるよクラッカー

パチパチパチ〜クラッカークラッカークラッカー

 

Kenさんのこだわりがたっぷり詰まった、

スペシャルな「FUTURE FACTORY」音譜

キーワードは「宝石&宝石箱(「Jewelize the Future」)」なんだってキラキラ

どんな音がするんだろうニコニコってワクワクしちゃうよね音譜

 

期間限定完全受注生産で、今日から2020年1月23日までの受付だよドキドキ

詳しくはこちら音譜

 

みんな、フリーザトーンさんのYouTubeはチェックしてくれたはてなマーク

YouTubeでは、「FUTURE FACTORY FF-1Y-K」を使って

Kenさんが演奏している様子が見られるよ🎸

ぜひチェックしてね目

 

 

 

ふたつめはこちらっアップ

 

Ken Original New Pickが2020年1月8日から発売されるよ音譜

 

ARENA TOUR MMXX Pick

 

Rag baby 10th Anniversary Pick

 

全2種 各110円(税込)

 

全国の楽器屋さん、公式通販サイト

Amazonで1月8日から発売開始だよ音譜

 

販売店舗などの詳細は、こちらをチェックしてねキスマーク

 

ラグベベ誕生10周年を記念して、ラグベベピックも発売しますクラッカー

今回もかわいく描いてもらっちゃいましたラブラブ

みんな、「Thanks」の文字、気づいてくれたかなはてなマークぐふふしし座

 

 

 

みっつめはこちらっアップ

 

ラグベベアパレルの新作が発売されるよしし座ドキドキ

なんと、今回はラグベベ誕生10周年を記念したオリジナルデザインだよキラキラ

 

 

寒い冬にぴったりな、ニット帽やストールもあるよ雪

 

 

 

〈店舗情報〉

天満橋 京阪シティモールB1F 特設会場

2020年1月8日(水)〜1月14日(火)

 

渋谷マルイ1F イベントスペース

2020年2月26日〜3月8日(日)

 

詳細コチラから長音記号2

 

 

みんな、お楽しみに〜いちごいちごいちご

 

 

もうすぐ、Trigger In The Boxだねビックリマーク

Ken -Ambient before the Trigger- として、

ゲストに圭さん(BAROQUE)を迎えて演奏するよ音譜

開場時間中でのパフォーマンスって一体どういうことなんだろう!?

始まるまで分からなくてドキドキしちゃうドキドキ

 

遊びにくるみんなは、こちらもお楽しみにキスマーク

 

 

 

 

もうすぐ2019年も終わりだねビックリマーク

一年あっという間だったはてなマークそれとも長かったはてなマークはてなマークはてなマーク

ボクはあっという間だったなぁ〜!!

 

年が明けたら、楽しみなことが待ってるね音譜

待ちきれないなぁキラキラ

 

今年もいっぱいお写真を送ってくれてありがとうニコニコ

来年も引き続き待ってまーす音譜

 

 

みんな、良いお年を雪の結晶

 

じゃねーDASH!