10周年!!! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

10周年!!!

 

 

 

やっぷ〜しし座

 

だんだん秋らしくなってきたね〜もみじ

みんなは風邪ひいてないかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

このあいだTwitterに書いたんだけど、

実はボク、10周年を迎えました〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

(永遠の4歳だけどねっ音譜ぐふふ)

 

 

いつもラグベベとお出かけしたり、

お写真や楽しいエピソードを送ってくれてありがとう手紙

みんなのおかげで10周年を迎えられたよキスマーク音譜

 

 

 

そして、10周年を記念して「ラグベベBIGぬいぐるみ」を発売するよアップ

 

 

 

サイズ 約W150mm×H400mm

 

 

どうはてなマーク可愛いでしょしし座ぐふふ

身長が伸びて嬉しいな〜にひひなんちゃって音譜

 

今日から販売開始なんだしし座

ぜひチェックしてねドキドキ

 

「ラグベベBIGぬいぐるみ」購入はこちらしし座

 

 

 

 

そしてそして〜〜〜アップアップアップ

 

Kenさんが今年もJACK IN THE BOXに出演するよ!!

 

その名も、

「MUCC presents Trigger In The Box supported by MAVERICK DC GROUP」!!

 

開場時間中でのパフォーマンスって書かれてるけど、どんな風になるんだろう目

ドキドキしちゃうラブラブ

 

​​​​​​Trigger In The Boxオフィシャルサイトはこちらアップ

 

 

 

みんなはハロウィンどんな仮装をしたのかなハロウィンはてなマークオバケはてなマーク

 

みんなからのお写真も待ってます音譜

もみじcostume@ken-curlyhair.comもみじ

 

じゃね〜流れ星