るんるん♪ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

るんるん♪

 

 

 

やっぷ〜音譜

 

みんな元気はてなマーク

 

 

なんだかやっと涼しくなってきたね!!

 

ボク、秋って好きだな〜もみじ

桃に栗に焼き芋にブドウに秋刀魚に…アップって全部食べ物だにひひぐふふぶどうリンゴうお座

 

 

 

さてチョキみんなからのお写真をご紹介キラキラ

レッツゴーDASH!

 

 

ブーケ1masano*さんブーケ1

ストロー笛を作ったんだってビックリマーク

ストローを端から順に吹くと、なんと、、、

「HONEY」になるんだってハチ

すごい!!ボクでも上手に演奏できるかなにひひはてなマークはてなマーク

 

そしてこちらは船船遣唐使船なんだってビックリマーク

よ〜〜〜く見ると、爪楊枝で作られているんだよ目 

masano* さんのところのべべちゃんは、これに乗って旅したのかなぁニコニコはてなマーク

 

 

ブーケ1dyuttuさんブーケ1

旅行のお写真を送ってくれたよ音譜

川が透き通ってて、とっても綺麗だねキラキラ

なんだかとても夏が恋しくなっちゃう晴れ

 

わあぁ!!セミの抜け殻だぁ!!

と、思いきや羽化前の幼虫だってビックリマーク目

ボク、セミの幼虫って初めて見たかも目みんなは見たことあるはてなマーク

ここから羽化してエメラルド色の羽が出てくると思うと、

とっても神秘的だよねキラキラ

 

 

 

 

 

だんだん秋になってもみじあっという間に冬になるのかなぁ雪の結晶

そうしたらあっという間に2020年!!

みんな、来年の予定も考えてるのかなはてなマークって早いにひひはてなマークえへへ

 

みんな、ぜひぜひ来年のお楽しみにボクも一緒に連れて行ってねしし座

ボクをお迎えしてくれるって人は、こちらからチェックしてね合格

C.H.Lion Rag baby(ぬいぐるみ)

 

 

夏の思い出や秋の味覚のお写真、まだまだ待ってまーすグッド!

costume@ken-curlyhair.comキスマーク

 

暑かったり寒かったり、難しいお天気だけど、

美味しいものたくさん食べて元気に過ごそうねぶどうチョキ