Fenderさんイベント! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

Fenderさんイベント!

 

 

 

やっぷっぷ〜しし座

 

みんな元気はてなマーク

 

 

 

このあいだの、「FENDER CUSTOM SHOP EXPERIENCE」楽しかったねギター音譜

 

 

 

 

 

みんなはKenさんのGalaxy Red見た目はてなマーク

 

びっくりしたにひひはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

弦の数が、1、2、3・・・4本!!

実はベースでしたビックリマークビックリマークビックリマークGalaxy Red Bassギターキラキラキラキラキラキラ

 

ボク、はじめてGalaxy Redのベース見たんだけど、

かっこいいでしょ〜〜〜アップ音譜

 

 

そしてそして、INORANさん(LUNA SEA)との

スペシャルライヴも楽しかったね〜ニコニコ

Fender Japanの社長 Edwardさんや、

マスタービルダーのJohnさんも参加してて

他では見れない豪華なセッションだったねキラキラ

 

 

 

ステージからも、客席からも、

ギターが好きラブラブ音楽が好きラブラブっていうのが伝わってきて、

素敵な時間だったねぇしし座ぐふふ恋の矢

 

 

みんなからのお写真も、この次紹介するねニコニコカメラ

 

んじゃね〜しし座音譜