なが〜い、なが〜い | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

なが〜い、なが〜い

 

 

GW、あっという間だったね〜目

って、いつの間にか梅雨が始まっちゃったけど雨

 

みんなはどう過ごしたのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

それにしても10連休って、すごいよね!?

ボクは、お散歩したり、映画見たり、まったり過ごしたんだ〜音譜

 

 

そんなGWにお出かけしたみんなのお写真を紹介するよニコニコ

 

 

dyuttuさんブーケ1

東京タワーにお出かけしたんだって東京タワー

オレンジのライトアップ、綺麗だねキラキラ

 

わぁビックリマークこいのぼりさんがいっぱい泳いでる!!

綺麗なライトアップの下で泳いで、

こいのぼりさんも気持ちよさそう音譜ぐふふべーっだ!

 

 

海帆さんブーケ1

星の王子さまだビックリマーク星

 

かわいいパンケーキだねラブラブ

お皿まで星の王子さま仕様になってて

食べるのがもったいないよ〜ショック!なんちゃってにひひ

 

素敵な景色だよね音譜

みんなはここで何のMV撮ったかわかるかなはてなマークアップ

海帆さんはお友達とMVを再現して楽しんだんだってニコニコ

 

 

まっつんさんブーケ1

ネモフィラを見に行ったんだって黄色い花

一面ネモフィラの青で埋め尽くされてて、

妖精さんが出てきそうな素敵な景色だね天使えへべーっだ!

 

ネモフィラソフトクリームを食べたんだってソフトクリーム

ネモフィラの味ってどんな味なんだろう!?って思ったら、

ラムネ味のアイスクリームだったんだとかグッド!

 

 

GWの次は、夏休みかぁ〜ソフトクリームって気が早いはてなマークにひひ

でも、何しようかなぁ音譜って考えると、

梅雨のジメジメも忘れてワクワクしちゃうよねアップ

 

みんな、お写真送ってくれてありがとうラブラブ

ボクまでお出かけした気分になっちゃったニコニコ

 

お写真はこちらまでキスマーク

costume@ken-curlyhair.com

待ってまーすチョキ