ぽかぽか♪ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

ぽかぽか♪

 

 

やっぷ〜〜〜黄色い花

 

 

最近なんだかぽかぽかしてる日が多くなってきて、

もう3月なんだなぁsakura*なんて

しみじみしているボクですライオンえへにひひ

 

でも同時に花粉も飛び始めちゃって、

目は痒いし、くしゃみも止まらないよーしょぼんパンチ!

 

 

さてパー

そんなことがどうでもよくなっちゃうくらいワクワクしちゃう

みんなからのお写真を紹介しちゃうよ〜アップ

 

 

 

おねいさんブーケ1

初めてのメールありがとうドキドキ

江ノ島と鎌倉へベベとラルックマくんとお出かけしたんだって江ノ島

シーキャンドルのライトアップ素敵だねキラキラ

 

こちらはレインボーブレッドだって虹

カラフルですごく可愛いパンだね食パン

どんな味なんだろう…はてなマーク

想像できないけど、ボクも食べてみたいな音譜

 

 

 

サトコさんブーケ1

サトコさんちのましろくんは、

さっぽろ雪まつりに行ってきたんだって音譜

北海道のサラブレッド、時計台、クラーク博士、

赤れんが庁舎が彫られているんだって!!

盛りだくさんだねビックリマーク

みんなは全部見つけられたかな目はてなマーク

 

氷で作られた台湾の高雄駅電車

氷を削って作ったのかなはてなマーク

こんな大きなものを氷で作れるなんてすごいなぁ雪の結晶

 

ヘルシンキ・大聖堂チャペル*

国交樹立100年の記念に作られたんだって!!

かっこいいね〜アップ迫力満点合格

 

夜にはライトアップもされたんだねラブラブ

冬のライトアップやイルミネーションって、

空気が澄んでてより映えて綺麗だよねキラキラ

 

 

 

masanoさんブーケ1

masanoさんは伊豆へお出かけした時のお写真を送ってくれたよ長音記号2

これは韮山反射炉といって、鋳造工場だったんだって目

すごく高い建物だね〜sobieru.

 

こちらは江川邸というお屋敷なんだとか家

時代劇に出てきそうな建物で、

大昔にタイムスリップした気分になっちゃうね〜音譜

 

そして…春の便りもさくら。さくら。さくら。

 

河津桜、綺麗だね〜合格

ボクとお花、似合うでしょはてなマークはてなマークはてなマークぐふふにひひ

 

 

 

 

暖かくなってきて、ピクニック日和な季節になってきたね虹

 

みんなのお家のベベちゃんとお写真撮ったら

ぜひ送ってねニコニコぐふふラブラブ

costume@ken-curlyhair.com恋の矢

 

待ってまーす流れ星