2019年♪ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

2019年♪

 

 

みんな元気はてなマーク

楽しいお正月を過ごせたかな目はてなマーク

 

 

今年もみんなからのお写真を紹介しちゃうよアップ

 

 

 

まずはこちらにひひ

 

dyuttuさんブーケ1

かっこいいーーーービックリマークビックリマークビックリマークジョーカーべべクラブ

 

アーンドアンド マッドハッターべべハート

去年のハロウィンパーティーに

ボクを連れてってくれたんだってハロウィン

 

そしてそして走る人

出雲大社にもお出かけしたんだって音譜

帽子にベストにネックレスキラキラ

dyuttuさんちのべべちゃんおめかしバッチリだねキスマーク

ご利益もバッチリかなグッド!

いい一年になること間違いなし!!だね!?DASH!

 

 

 

お次はこちら流れ星

 

pikaさんブーケ1

わぁ!!美味しそうなケーキだぁ・

お友達とKenさんのお誕生会をしてくれたんだってケーキ

pikaさんちのべべちゃんも、HAPPY BIRTHDAYの

キャンドルを持って一緒にお祝いしてくれたよろうそく誕生日

 

Happy Birthday Kenさんって書いてある目キラキラ

冬っぽくて素敵なケーキだねドキドキ

 

 

 

続いてこちらアップ

 

まっつんさんブーケ1

色とりどりのお友達が集まってるーーー!!!!

L'ArChristmasの時にみんなで集合したんだってクリスマスツリー

 

ボクがプレゼントにもらったお洋服と同じだぁ星

ボクも混ざりたいなぁラブラブ!ぐふふラブラブ

 

 

 

そしてこちら音譜

 

花芽さん&まきのさんブーケ1

Kenさんカッコいい〜にひひアップ

Kenさんとの3ショットを送ってくれたよカメラ音譜

 

くるりっ長音記号2後ろを向くとなんとストラップが!!

ボクをネックストラップに付けて、

ライブを一緒に見てくれたんだってアップ

嬉しいなぁ音譜

 

 

 

たくさん一緒にお出かけしてくれて嬉しいなぁ足あとラブラブ

みんな素敵なお写真送ってくれてありがとうドキドキ

 

今年もたくさんラグベベとお出かけしてね音譜

そしてみんなからのお写真待ってまーす手紙流れ星

costume@ken-curlyhair.com

 

 

L'ArChristmasやJACK IN THE BOX 2018は

楽しんでもらえたかなにひひはてなマーク

 

近々KenさんがL'ArChristmasで使ったものを

紹介するよ恋の矢

楽しみにしててね音譜ぐふふライオンラブラブ