秋??? | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

秋???

 

なんだか最近ちょっとだけ涼しくなってきたような...はてなマーク

 

でもまだすんごく暑い日があったりあせる

 

ゲリラ豪雨なんかもあったりあせる

 

季節のかわりめ、

みんな体調崩さないようにねヒマワリもみじ

 

 

今日は久しぶりにみんなから届いたお写真を紹介するよしし座ラブラブ

遅くなっちゃってごめんねービックリマーク

 

 

 

花芽さんブーケ1

綺麗な薔薇がいっぱいだぁ~~チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄ラブラブ

お花のベッドで気持ちよさそうだねラブラブ!

 

立派なバラさん!!

おっきいねアップアップ

 

豹柄のつなぎと甚平とどっちもボクに似合ってるビックリマークビックリマーク

素敵なお洋服作ってくれてありがとうラブラブ!

 

 

dyuttuさんブーケ1

!!

素敵な映像見てるね目

真剣な顔で見てるのかなはてなマークニコニコ笑顔で見てるのかな〜ニコニコドキドキ

 

かっこいいお洋服と傘もありがとうにひひ

これでお日様も雨もへっちゃらだねグッド!OK

靴もかっこいいキラキラ

 

 

masanoさんブーケ1

去年送ってくれた秋便りからもみじ

どんぐりさん可愛いねラブラブ!

どんぐりコロコロ~音譜音譜音譜

 

綺麗な紅葉(もみじ)もみじキラキラ

真っ赤だな〜、真っ赤だな〜音譜音譜音譜

 

おっきい梨だね目

みずみずしい梨ってほんと美味しいよねグッド!

食欲の秋、美味しいものたくさん食べたいなぁリンゴおにぎりキノコ

ぐふふしし座ラブラブ

 

 

みんなお写真ありがとうドキドキ

 

 

今年もたくさんの夏休みお思い出や、秋便りお写真待ってるよーもみじ

costume@ken-curlyhair.com

こちらに送ってね~~手紙

 

 

久しぶりブログ書いたらお腹すいちゃったなぁ~

おイモさん、カボチャさん、秋刀魚さん、、、

秋の食べ物いーーーっぱい食べたいなナイフとフォークにひひ

 

ぐふふふふラブラブ