プロデュース&プレゼント♪ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

プロデュース&プレゼント♪

やっぷ〜〜音譜音譜

 

みんな元気はてなマーク寒さにやられてないはてなマーク

ほんっとーーーーに寒いよねショック!

ボク泣いちゃうしょぼん

 

このあいだの雪もすごかったね〜雪雪の結晶

東京は、道路にカッチカチのツルンツルンの雪、

というか氷が残っちゃってるところがあって、

危ないよね〜あせる

みんなも、つるんと行かないように気をつけてね!!

いつも雪が降るところのみんなも、すっごい雪の量みたいだね、、

雪に負けるな〜〜!!

 

 

 

さてさて、1月に入りKenさんがプロデュースした2作品が

続々リリースだぁーーいクラッカー

 

1/17リリースチューリップオレンジ

A9 「F+IX=YOU」

https://www.youtube.com/watch?v=qVWY-dJepHk

 

1/24リリースチューリップオレンジ

DaizyStripper 「4GET ME NOT」

https://www.youtube.com/watch?v=0g1wglZYP0U

カップリング 「ラビットファンタジーパレード」

https://www.youtube.com/watch?v=X-QnevzYsFM

 

 

みんなもちろんもう聴いたよねグッド!耳

3曲ともKenさんのプロデュースですベル

A9さん、DaizyStripperさん、それぞれのメンバーさんとKenさんが

一緒になって、「ああしてみよう」、「こうしてみよう」って作ってたよ〜宝石赤

 

3曲とも全部違った魅力で楽しいよ〜〜ラブラブ

全部カラオケで歌いたいカラオケ

ぐふふにひひ

 

 

 

 

さてさて、とぉーーーーっても遅くなっちゃったけど、

去年みんなからもらったプレゼントくんたちをご紹介できてなかったんだビックリマーク

 

10月の高円寺のゆるキャライベント、みんなまだ覚えてるはてなマーク

プロレス、勝負したかったね〜得意げ

 

トリックオアトリートハロウィン

 

お菓子いっぱいありがと〜〜キャンディーチョコレートお団子ソフトクリーム

お手紙もありがとラブレター

コツメカワウソの帽子、どぉアップ!?

ボクもKenさんの前世になれてるかなーはてなマーク

ありがとねドキドキキスマーク

 

 

そして、ゆるキャラグランプリの投票もみんなありがと!!!!

こちらもPARTY ZOOでバタバタしちゃってて、みんなにありがとうを伝えられて

なかったんだあせる

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000995

 

改めて、

毎日のぽちぽち、毎日ボクのことを思い出してくれて本当にありがとうドキドキ

みんなの12962票の愛を胸にボクも頑張れますキラキラ恋の矢

ぐふふドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そして黒ミサの時のプレゼント〜〜クラッカー

ボクの可愛いイラスト描いてくれました口紅

はるなちゃんありがとねラブラブ!

お菓子をくれたみんなもありがとうドキドキ

るんるんアップ

 

まぁ、こうはしてみるよね〜〜得意げ得意げ

ぐふふニコニコ

 

 

さてさて、みんなのおうちのラグベベくん写真もいつも送ってくれてありがとうキスマーク

 

また紹介していくね音譜

 

みんなもお出かけしたり、一緒にラグベベと遊んだりしたお写真、

送ってね〜手紙

ボク楽しみに待ってますポスト

 

こちらまで手紙

costume@ken-curlyhair.com

 

 

 

本当に寒いから、みんな風邪にもインフルエンザにも気をつけてねビックリマーク

早めの対策!!

菌に負けるな!!

 

 

オーーーーグーグーグー

 

ぐふふしし座LOVE