☆HAPPY NEW YEAR☆ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

☆HAPPY NEW YEAR☆

HAPPY NEW YEARキラキラキラキラキラキラ

 

あけましておめでとうございますドキドキ

 

みんな、2018年になりましたねクラッカー

 

 

去年は色々と盛りだくさんで楽しかったな〜〜音譜

 

今年もワイワイグイグイいきたいね〜〜グッド!しし座

 

 

 

はいビックリマークみんなの抱負を聞かせてちょうだい!!耳

んーーーと。

ボクはね〜〜〜得意げ

 

 

おいしいお菓子が食べられますようにキャンディーソフトクリームチョコレートお団子オレンジいちごさくらんぼリンゴぶどうバナナキノコ

 

あと、Kenさんが楽しく過ごせますようにニコニコラブラブ!得意げべーっだ!にひひラブラブドキドキ恋の矢

 

 

かな合格

 

ぐふふドキドキドキドキドキドキ

 

 

みんな!!

今年もよろしくねキスマーク

 

楽しくいこうね音譜