黒ミサ最高!Merry Christmas! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

黒ミサ最高!Merry Christmas!

Merry Christmasクリスマスツリー

ハッピーメリークリスマスキラキラキラキラ

12月25日だクラッカー

素敵なクリスマスをお過ごしかしらはてなマーク

 

ボクはね、、、

いまだ興奮が冷めないーーーアップアップ

 

23日、24日ととっても素敵な時間だったね〜〜ラブラブ!

 

ほんとしみじみそう思うかお

 

生きててよかったな、なんて言ったら大げさなのかもしれないけど、

形のないものなんだけど、宝物をもらえたようなそんな感覚得意げ

ふふ、よく意味わかんないよね(笑)

 

いや、それだけまだボクはふわふわってこと〜ぽわぽわ

ぐふふぽわぽわ

 

ふわふわ〜〜〜ぽわぽわぽわぽわ

 

 

 

Kenさんの楽屋〜目

 

 

楽屋ではいつも、ギターの練習をしてますguitar

 

 

Kenさんのギターさんドキドキ

このギターで綺麗な音色を奏でてるんだね〜〜ラブラブ

 

ツイッターでもお知らせした、ボクとチュパカブラくんとのコラボグッズ!!

仲良しlove

 

トートバッグもかわゆいラブラブ

表と、

裏ですグッド!

 

そして!!

ステージ上のKenさんのお椅子さん星

 

 

おっきい!!!!ゴージャスキラキラキラキラ

 

 

ダブルベッドみたいじゃないはてなマークニコニコ

大の字で寝てみたアップ

ここでKenさん弾いてたのよ〜ん音譜音譜

 

 

そして開場ベル

 

あとは、気持ちの良い音に酔いしれるだけ〜〜ドキドキ

 

 

はぁぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブ

 

もうスタジオでのリハーサルの時から感動しっぱなしで、

もちろん本番も最高で星空

 

宝物がボクの心でキラキラしてるよキラキラ

 

本当に素敵な夜だったなぁ〜得意げ

その後の打ち上げも最高でしたブーケ1

 

 

 

 

メリークリスマスアップアップクリスマスツリークリスマスツリー

 

今年もありがとう!!

 

来年もよろしくねチョキしし座

 

ぐふふドキドキしし座