プレイガイドでチケット発売! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

プレイガイドでチケット発売!

PARTY ZOO 2017のチケットが、各プレイガイドでも販売開始になったね〜!!

 

るんるん音譜

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

10月7日(土)11:00~販売開始!

・チケットぴあ http://w.pia.jp/t/party-zoo/ 0570-02-9999 Pコード:347-202 

・ローソンチケット http://l-tike.com/partyzoo 0570-084-003 Lコード:76936

・イープラス http://eplus.jp/party-zoo/

・Ticket Every! https://ticket-every.jp/all/mp/partyzoo2017

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

もしもまだ迷ってる人は是非とも〜〜〜キスマーク

 

 

そしてビックリマーク

 

トレーラームービーも公開にひらめき電球

 

「PARTY ZOO 2017 TRAILER MOVIE」

https://www.youtube.com/watch?v=x68QRdVndXQ

 

ふふふラブラブ

2日目も1日目もどんなライヴになるんだろ〜〜DASH!

ワクワクドキドキ

ドキドキドキドキ

 

「kannivalism」さんのドラマーさんも決定ビックリマーク

ICCHAN.さん、宜しくお願いします!!

 

 

 

 

さあクラッカー今日も癒されようニコニコ

みんなに癒されようラブラブ!

 

 

dyuttuさんブーケ1

わおおおおおアップアップ

べべ、バイクに乗って、しかも標識まである合格

本格的〜〜キラキラ

二人でツーリングしてるのかな赤バイク

 

べべ出没注意の看板にひひ

この標識珍しいから、見入っちゃって事故らないようにしないとねパーべーっだ!

ぐふふラブラブ

 

二人とも凝視しすぎ〜〜〜目(笑)

ふふふ、ちゃんと危なくない場所に停めて見てるのかなOK

この標識のべべ、元気そう!

ぐふふラブラブ

 

 

花芽さんブーケ1

名古屋の犬山城にあみぐるみべべと行ってきたんだって宝石赤

お城バックにご満悦のあみべべ君城

ボクもお城好きなんだよね〜〜〜ドキドキ

 

キャーーーーーアップアップ

ピンクのハートがいっぱいドキドキドキドキドキドキ

可愛いラブラブ!ラブラブ!

こんな絵馬があるんだねビックリマーク

やっぱり恋のお願い事しちゃうのかなーはてなマークしちゃうよね〜〜べーっだ!ぐふふ恋の矢

 

恋小町だんご!?

ほえーーーーーー目目

これぞ、インスタ映えってやつじゃない!?(笑)

あーーーん、めっちゃ美味しそうじゅる

 

 

masanoさんブーケ1

小さい秋みつけてくれました〜〜もみじ

松ぼっくり松ぼっくりにどんぐりどんぐり

ヘーーービックリマークこんな緑の状態のどんぐりさん初めて見たビックリマーク

 

もう紅葉だぁアップもみじ

山が素敵な季節だねぇ〜〜秋の木

緑も赤も黄色も落ち葉もボク全部好き〜〜モミジ紅葉紅葉

 

梨もだぁいすきドキドキドキドキ

みずみずしくて美味しいよね〜〜〜梨

乾燥するこの季節にはぴったりだねグッド!

この梨は「かおり梨」って言うんだってひらめき電球

ボクも食べてみたぁい

 

 

 

はぁDASH!

 

癒されたぁ〜〜DASH!DASH!

 

みんなのべべちゃん可愛いラブラブ!

 

はっビックリマークみんなのべべに負けず劣らずビックリマーク

ROCK AND READの表紙が公開になったねーーークラッカー

 

 

ぐふふ音譜

かっこいいよね〜〜〜ラブラブ

 

10月25日発売だよーん本

amazonさんで予約もできるみたいアマゾン3

 

 

そして、毎日ポチポチみんなありがとうラブラブ

ゆるキャラグランプリのポチポチ、宜しくお願いしますベル

 

たまに順位が上がってたりすると、テンション上がるボク(笑)

 

 

さてさて、

みんなとKenさんに癒されたところで、

ボクも色々がんばろグッド!

 

楽しいことが待ってるからねニコニコ

 

ボクもいっぱい楽しむんだっドキドキにひひ