高円寺フェス参加するよ〜♪ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

高円寺フェス参加するよ〜♪

みんなご無沙汰しちゃった〜〜にひひ

 

PARTY ZOOのチケット抽選受付とか、

A9さんとBAROQUEさんの2マンライヴに向けてのニコ生とかパソコン

 

色々あったね〜音譜

 

 

 

あ、高円寺フェスのお話の前にちょこっとニコ生のお話していいはてなマーク

 

ぐふふにひひ音譜

思い出しただけで笑ってしまう…得意げ(笑)

 

だってさ〜、いつもかっこいいライヴしてるA9さんとBAROQUEさんがさ、

金魚すくったり金魚、ツイスターゲームシフトしたり、

わんこそばならぬわんこそうめん味噌汁したり、

川柳川柳読んで、ラブジェンガloveしちゃうんだよーーラブラブ!

 

すごくないはてなマークはてなマーク

Kenさんはさ、そんなふたバンドを見守りに行ってたんだけど、

まぁ、話の流れ上、参加しちゃったよね〜〜〜にひひ

ぐふふドキドキ

まぁ、ボクもちょっとKenさんのそんなとこ見たいな〜なんて思ってたんだけどね

あ、内緒秘密

 

もちろんニコ生見た人はライヴも行くよね〜!!

ニコ生と違ってライヴは真剣勝負だから(あ、ニコ生も真剣勝負だったか(笑)

両方見たらメンバーさんの

かっこいいキラキラところと可愛いラブラブところと全部知れて、

Kenさんがふたバンドと交流してる理由がわかるねOK

 

チケットはこちら〜

 

と、今週の金曜日を楽しみにしつつぱちぱち

 

 

10月末は「高円寺フェス2017」だーーーーアップ

 

今年も参加するよ〜〜アップ

 

今年は残念ながら、

「世界キャラクターさみっとin羽生」には参加しないことになったので、

みんな、高円寺に遊びに来てよねチョキ

 

詳細こちら左下矢印

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

「高円寺フェス2017」ゆるキャラんランドにラグベベ出演!

 

日時:10月28日(土)、29日(日)11:00〜16:00

会場:高円寺中央公園

※グッズ販売あり

 

「ゆるキャラプロレス」(28日)への参加は決定次第お知らせいたします。

 

詳しくは、

「高円寺フェス2017」ゆるキャラんランド

「高円寺フェス2017」ゆるキャラプロレス

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

ほら、ハロウィンのお祭りに行く前とかに寄って行ってねべーっだ!

ぐふふラブラブ

 

いっぱいお写真撮ろうね〜〜カメラ

もふもふも触りに来てーーーぽわぽわ

自分で言うのもなんだけど、結構ボク触り心地いいと思うんだけどな〜ドヤ

 

プロレスはまだ決まってないけど、

勝手に出るつもりでいるから、今から応援よろしくねべーっだ!

 

 

去年の様子をドキドキ

赤いタオルを客席に投げる前のボクタオル

 

ギターで戦ってるボクguitar

 

ホールド体制に入るボク!!

 

カンカンカンカンベル

 

やったーーーアップアップアップ

勝ったよ!!!!

 

 

ふぅDASH!

 

去年のプロレスの様子でしたニコニコ

 

今年はどんなかな〜〜ドキドキ

 

 

るんるん音譜

 

あ、ポチッともよろしくねひらめき電球

 

ゆるキャラグランプリラグベベ投票

 

んじゃ、高円寺で待ってるね〜〜〜ドキドキドキドキ

ぐふふのふ〜〜ドキドキドキドキ