ゆるキャラグランプリ2017投票開始!! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

ゆるキャラグランプリ2017投票開始!!

8月だービックリマーク

 

夏だビックリマーク海だビックリマークラグベベだビックリマーク

 

ゆるキャラグランプリ2017の投票が今日から始まったのだーーー!!

 

 

みんなからの愛のパワーでよろちくねドキドキ

 

ぐふふラブラブ!

 

 

これからしてくるよ!ってみんなはここから投票してねチョキ

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000995

 

ゆるキャラグランプリのサイトの「投票はこちら」のページで、

「ラグベベ」で検索しても出て来ますしし座

 

投票にはメールアドレスの登録か、

スマホのそれぞれのキャリアからも投票できますグッド!

詳しくは投票方法のページを見てね目

 

ってことは、、、メールアドレスで1票1

スマホのキャリアから1票1

毎日2票入れられるじゃんひらめき電球

ぐふふにひひ

 

さああて、ボクもポチッとな、してこよーーーークリック

最初の頃の醍醐味って、

自分の1票が順位にすぐに反映されることなんだよね〜にひひ

 

 

その前にみんなに癒されてからラブラブ

 

 

りんこさんブーケ1

きゃあドキドキ

りんこさんところの「おにいちゃん」のお風呂ショット温泉

みんな見ないで恥ずかしいハズカチィ

あーーーー、でもお風呂って気持ちいいよねぇ〜ラブラブ

いっぱいかいた汗を綺麗に流せるねキラキラ

 

お風呂から上がったら自分でお着替え!!

なんてお利口さんなの合格

自分でお着替えできるなんて、さすが「おにいちゃん」グッド!

どや顔ステキラブラブ!

 

そして「おとうと」くんとKenさんピックのファイリングを

二人で眺めて至福の時〜〜音譜

みんなも全種類集めてね〜〜〜にひひ

かっこいいKenさんと可愛いボクのとあるよアップ

 

 

pikaさんブーケ1

お友達と25周年のお祝いをしてくれました〜クラッカー

お友達べべちゃんと「べべ吉」くん音譜

ちょっと二人ともおすまししてるはてなマークにひひ

みんなでDVD見て、きっと楽しかっただろうな〜〜ニコニコ

うーーん、ボクも混ざりたいキスマーク

 

そして「べべ吉」くん、初めての銀座デビューアップ

わぁビックリマーク今話題のところだね〜〜〜ベル

ぐふふ宝石赤

オシャレな場所も似合うボクしし座

あ、自画自賛(笑)べーっだ!

 

 

まっつんさんブーケ1

虹が綺麗ビックリマークキラキラ虹

慌ててボクとも撮ってくれましたカメラ

やったぁ音譜嬉しいアップ

虹と一緒に写真に写れるなんて、なんかいいことある気がしない!?

そして、虹とボクを一緒に撮ろうビックリマークって思ってくれたことも嬉しいドキドキ

 

 

花芽さんブーケ1

わぁぁぁぁアップアップ

立派なバラキ薔薇ボクのお顔より大きいね!!

色もとっても綺麗キラキラ

黄色にうっすら赤っぽい、ピンクっぽいポッ

ちょっとボクのほっぺたもピンクに染まっちゃいそうドキドキ

 

おてんばなボクを隠しきれていない…あせる

はっ、実はトゲに刺さらないように、体をねじっているのかも!!

お花さんに負担をかけないようにしてるのかも!!

綺麗なピンクだね〜〜バラ

 

 

しおんさんブーケ1

カップが当たったんだってーーーーベル

スゴーーーイアップアップ

当たる人いるんだね〜(って当たり前だー(笑)

壊れないように飾ってくれてますチョキ

おめでとぉぉぉクラッカークラッカー

 

 

お名前なかったにゃーブーケ1

治療中で、毎日リハビリの中、いつもボクと一緒なんだってドキドキ

やったねビックリマークボクに癒されてるって言ってくれてるけど、

ボクも毎日癒されてるんだろうな〜ラブラブ

だって、ステキなお洋服着せてもらって、ステキなおリボンもつけて、

持ってるのはタバコの代わりになるやつチョキ

ボクとおしゃべりいっぱいして、リハビリも頑張ろうねドキドキキラキラ

 

 

 

さあて、ここを読んだみんなは、

今日からぽちぽちよろしく頼むねグッド!

11月10日までできるから、長期戦になるけど、

毎日の習慣にぜひともしし座