真夏の深夜のお祭り! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

真夏の深夜のお祭り!

みんなお待たせ〜〜アップ

 

MIDNIGHT PARTY ZOOのチケット受付詳細が出たよ〜ひらめき電球

 

気になってると思うから、先にどうぞパー

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

「MIDNIGHT PARTY ZOO 2017 ~Stars Born in August~」開催決定!!

 

真夏の深夜の宴開催!「MIDNIGHT PARTY ZOO」DJパーティー!

8月生まれの逹瑯(MUCC)、SATOち(MUCC)、圭(BAROQUE)をみんなでお祝いしよう!

何が起こるかわからない深夜のパーティーへようこそ!

※猛獣出没注意!?

 

2017年8月24日(木)

OPEN:23:15

START:24:00

CLOSE:29:00(予定)

 

会場:新宿LOFT

 

出演:ミヤ(MUCC) / DJ-ADAPTER。 / DJ狂犬(LOUD ROOTS) / 西村ひよこちゃんX / 村田智史(Mantle5) / and Naughty stars

 

セッションバンド第一弾発表!

「カブちン」

Vo. SATOち

Vo. カブキン

 

チケット料金:オールスタンディング

          前売券\4,500(税込・ドリンク代別) / 当日券\5,000(税込・ドリンク代別)

 

チケット情報:

<チケット受付サイト>Ticket Every!にて抽選受付

<チケット抽選受付期間> 2017年7月14日(金)18:00~7月23日(日)23:59
<当落発表・入金受付> 2017年7月28日(金)12:00~7月31日(月)23:59
<発券> 8月21日(月)12:00~
※お一人様2枚までとなります。


注意事項:

※入場時にIDチェックを行います。ご入場の際には写真付きの身分証明書の提示をお願いいたします。

18歳未満の方、高校在学中の方、写真付きの身分証明書をお持ちでない方はご入場できません。

またタバコ・酒類の提供は20歳以上の方のみとなります。

※過度の泥酔や他の方の迷惑となる行為をされた方は退場またはご入場をお断りする場合がございます。その際、チケット代は返金いたしませんのでご了承ください。

※出演者は都合によりキャンセル・変更になる場合がございます。出演者のキャンセル・変更によるチケットの払戻しは一切行いません。

 

(問)新宿LOFT 03-5272-0382

 

「MIDNIGHT PARTY ZOO 2017 ~Stars Born in August~」の詳細はコチラ

http://www.party-zoo.com/

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

はい、明後日金曜日の18時から申し込みだよ〜んチョキ

みんなよろしくねキラキラ

 

そして!!

 

セッションバンド第一弾が発表になったのダーーー!!!!

SATOちさんとカブキンさん、ドラマーがお二人・・・はてなマーク

あれはてなマークでもVo.ってことはボーカル!?!?

 

どうなっちゃうの〜〜〜にひひ

何するの〜〜〜にひひ

 

もうこれだけでもちょー楽しみなんですけどーーーーボクーーーーー得意げ

 

ぐひひべーっだ!

 

 

さあて、チケット受付を楽しみに待ちながら、

みんなのお写真でほっこりしよ〜〜〜ドキドキ

 

みいさんブーケ1

初めて送ってくれました〜〜ぱちぱち

ありがとう〜〜〜ラブラブ

ハワイに行ったんだって合格

やっぱり海の色が全然違う気がするーーニコニコ

ハワイ、、、いきたし…得意げ

 

みいさんトコのべべが楽しんでるのがわかるっ音譜

羨ましくてよだれでちゃうペロリ

また送ってね〜〜手紙

これから日本も夏だからね、みんなお出かけしようクラッカー

 

 

pikaさんブーケ1

と言いながら季節さかのぼっちゃってゴメンなさいあせる

ご紹介遅くなっちゃってごめんねビックリマーク

ボクの日、じゃなかった子供の日に素敵な被り物を作ってくれました〜サンタ帽

左側の「Lino」くんは、立派な兜ひあゆ丸[カブト]

右側の「べべ吉」くんは、これまた立派な鯉のぼりを被ってまーすこいのぼり

 

もう脱いじゃった(笑)

ライオンのケーキを前にご満悦な二人…はてなマークかと思ったら

なんだか考え込んでる表情はてなマーク

「共食いになっちゃう…」って思ってたんだって〜(笑)

ぐふふじゅる

 

 

ももさんブーケ1

おしゃれなカフェにべべとお出かけでーすカフェ

くるみを割れるカフェのようくるみ

このきのこさんで割るらしいのだけど、、、

どうやるのかね〜はてなマーク

ぐふふにひひ

 

くるみを頭に乗せてはしゃぐべべドキドキ

かわいいものたちに囲まれてほっこり安らぐカフェだね〜〜ニコニコ

くるみ割れたのかな〜〜はてなマーク

 

 

あんころもちさんブーケ1

カフェといえば、こちらも!!

そうビックリマークMUCCカフェビックリマークみんな行ったかな〜〜ニコニコ

はっえっいぬち君がパンケーキにホットケーキ

そ、そんな食べられないぃぃ〜〜ガーン  …ムシャムシャムシャ得意げペロリ

キリンビックリマークキリンさんといえば、、ボクも背中に乗りたいなぁ〜〜キリン

ぐふふにひひ

 

 

ハイジさんブーケ1

ラニバで再開したべべちゃん達しし座

普段は九州と関西だけど、ライヴがあると再開するんだってアップ

なんかさ、自分たちは自分たちで会って楽しくて、音譜

べべ達はべべ達で再開を楽しんでるのが、なんかわかっちゃうんだよね〜ラブラブ!

あれはてなマーク親バカはてなマーク

はてなマークボクの場合は自分バカ…はてなマークそれってただのバカじゃんかーーー!!(笑)

 

フードはドアラ君になってるんだってアップ

メガネも似合っててかわいい〜〜〜〜眼鏡

ホントにボクって何着ても似合うよね〜〜〜キラキラ

あれ、、、自分バカ…はてなマーク

もう言わないで〜〜〜ショック!(笑)

 

 

 

はっえっ!!

 

もしかしてみんなもうすぐ夏休み…はてなマーク

学生のみんなは1ヶ月お休みというバラ色の日々…バラ

はぁ〜(遠い目)

 

お写真待ってるねにひひ

costume@ken-curlyhair.com

 

さてビックリマークみんな夏バテ、夏風邪引かないようにねチョキ

ふぁ〜いとっ晴れ

 

 

ぐふふドキドキ