☆ゆるキャラグランプリ☆ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

☆ゆるキャラグランプリ☆

みんな!!

 

梅雨空の中、元気はてなマークはてなマーク

 

はい、今日で7月です7

みんなも1回は口にしたでしょはてなマーク

 

「あー、今年も半分終わっちゃったね〜」

 

 

ぐふふにひひ

 

ボクももちろん言ったよチョキ

そして、半分以上の人は、それにプラスして、

 

「残りの半分も早くて気づいたら年末だよね〜」

 

 

これも言うでしょはてなマーク

ぐふふべーっだ!

 

毎年おんなじこと言ってる気がする(笑)

 

 

ここを見ている真面目なキミたちは、

お正月にたてた目標が今どうなってるのか考えてるところだと思うけど得意げ

 

 

ボクはてなマーク

ボクは、、、あれはてなマークお正月になに目標立てたっけはてなマーク

と考えたけど、思い出せないから

お正月のブログを見返して見たけど、書いてなかったーーー!!爆弾

 

ぐふふべーっだ!

まぁ、毎年思っている、

チューリップオレンジおやつをいっぱい食べれますように

チューリップオレンジお友達いっぱい増やせますように

かなドキドキ

 

おやつはみんなから頂いたのを食べたりしてるんだけど、

 

そんなおやつの代わりにみんなからいただきたいものがっビックリマークラブラブ

 

 

そう、今年もエントリーしましたクラッカー

 

 

『ゆるキャラグランプリ2017』キラキラ

 

毎日1票の投票を待ってるよん音譜

 

気負わずにみんなと楽しみながら、

ゆるキャラのお友達やゆるキャラ好きな方々と

お友達になっていけたらいいなと思ってますまじめ

 

 

 

というわけで!!!!

 

みんな投票よろしくね音譜

 

選挙に行ける人もまだ行けない人も

ラグベベへの投票は毎日1回できるからグッド!

 

えっはてなマーク

 

何に賛同して投票すればいいか、ってはてなマーク

マ、マニフェストってやつは何か、ってはてなマーク

 

うーーーん、それはボクの可愛さに賛同して〜〜〜〜ドキドキラブラブドキドキ

 

なんちゃってぐふふにひひ

 

 

<投票期間>

2017年 8月1日(火)10時〜11月10日(金)18時

 

ラグベベ投票ページ

 

ゆるキャラグランプリ2017

 

 

 

ラグベベかわいいなぁ〜と思ったらポチっとしてくれたらOKよOK

 

えっはてなマーク

1日1回以上思うから2回目以降ポチっとできないって!?

 

や〜〜〜だ〜〜〜〜ラブラブラブラブもう、ボク照れちゃうラブラブ!ラブラブ!

 

・・・はい。あせる

ごめんなさいガーン

 

 

 

んじゃ、8月1日から待ってるからね〜〜〜晴れ