ゴールデンなウィークが…! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

ゴールデンなウィークが…!

終わっちゃったね~~~べーっだ!

 

みんな何して過ごしたの~はてなマーク

 

ボクはね~~~、

 

おいしいおやつ食べたりお団子いちご、ランニングしたり走る人

 

いい景色みたりチューリップオレンジ富士山、いい音楽聞いたり音譜色々してたよニコニコ

 

 

 

みんな今日からお仕事とか学校かなはてなマーク

 

せっかくお仕事やお勉強するんだから、楽しくやりたいよね~得意げ

 

なんでも楽しくやりたい!!

 

ぐふふにひひ

 

 

 

さてさて、みんなのゴールデンウィークのご報告写真を待ちつつ、

届いてるお写真ご紹介しよーーっとクラッカー

 

 

しもーぬさんブーケ1

あーーん、ラルックマ君との2ショットラブラブ

赤いジャケットに時計だなんて、不思議の国のベベって感じハートスペード

あーーービックリマークあのうさぎさんのお衣装なのねビックリマークどおりでドキドキ目

 

こちらは青いジャケットの不思議の国のベベダイヤクラブ

kenさんと一緒に写真撮って、ちょっとおすまし顔~~得意げキラキラ

 

 

会場ではたくさんのラグベベくんと「べべりんぱ」できたんだってアップ

みんながそうやっていろんなところのベベさんと交流してくれるの、

ボクはとっても嬉しいラブラブ!ドキドキ合格

 

 

micaさんブーケ1

秋田の桜とお花たち~~~とベベsakura*01nanohana☆☆しし座

東北は春になると色んなお花が一気に咲くんだってアップ

すごいね~~~~音譜

 

 

水仙もかわいい~~~水仙

立派だね!!

 

ハート型の花びら桜

ボクの肉球がハートになったみたいラブラブ!

かわいいーーーーードキドキ

あ、おいしそうなものもチラっとじゅる

 

 

あずまさんブーケ1

あずまさんのところの「コウ」くんの髪に髪飾りリボン

か~わ~い~~~い~~~~宝石赤

お揃いかわいいね口紅

ピックのネックレスもめっちゃグッドベル

 

 

靴下いっぱいいいーーーsocks*

みんなにあげたんだってOK

冷え性にはぴったりだねべーっだ!

あービックリマークボクにもプレゼントしてくれたのね!!!!

もしかしたらkenさんプレゼントに混ざってしまったかも…ガーンあせる

ピックアップできなかった…ごめんなさいごめんね~~~しょぼんショック!ガーン

うぉーーー悲しい、、ほんとにごめんね~~泣く

 

ラグベベアパレルのトートバッグと、ラルクTシャツを着た「コウ」くんしし座

ちょっとピチピチだけど、いい感じだよグッド!合格

はてなマークダイエットはてなマーク

大丈夫大丈夫ビックリマークにひひ

 

 

 

このボクのトートバッグ~~バッグ

売り切れになってたけど、その後に申し込んだ人は、

ちょうど今日から発送になるみたいね~~OK

お楽しみに~~音譜

 

まだ販売してるので、

やっぱり買おっかな~って人はこちら~~~チョキ

ラグベベアパレル通販サイト

 

 

さっきも「べべりんぱ」のお話したけど、

ラグベベを持ってる人を見かけるだけで親近感わくよねラブラブ!

 

!!ベベ持ってる~~ドキドキって得意げ

 

そこから話しかけてお友達になってくれるのは嬉しいし、音譜

もしも、恥ずかしくて声かけられなくても、

ほっこりするでしょ~!?それがいいよねラブラブ

 

 

ボクも実は街中で見かけたことあるから、その気持ちわかるんだ~~ニコニコ

 

ぐふふ~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

さてさて、またみんなのお家のラグベベ君写真お待ちしてまーす手紙

 

costume@ken-curlyhair.com

 

5月もはりきって行こうアップアップアップ