お天気お天気ランランラン♪ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

お天気お天気ランランラン♪

やっぷ~晴れ

 

今日もお天気がいいビックリマーク

 

気持ちいいビックリマーク

 

お散歩したり、日光浴したり、ピクニックしたりしたい足あと晴れおにぎり

 

でも紫外線にも気をつけないと、いつの間にか日焼けしちゃうからねあせるべーっだ!

 

というわけで、今日もみんなからのお写真ご紹介しちゃおーーっとクラッカー

 

 

 

サナさんブーケ1

かわいい~~~~ラブラブ

やっぱり緑が似合うね~グッド!

あれ!!!!

これって四葉はてなマーク四葉のクローバー!?!?四葉

わぁ~~ラブラブ!幸せのおすそ分けありがとうありがと

これでみんな幸せだね合格

 

桜並木もすてき~~sakura03

ピンクも似合うね桜ぐふふドキドキ

お花見たくさんできたはてなマーク

 

こ、これは!!つくしじゃないかーーー!!つくし

もうあんまり見かけないから、立派なつくしが見られて嬉しいキラキラ

ちょっと懐かしい気分になっちゃった得意げ

あれ、ボク4才だったかお

ぐふふしし座

 

 

まっつんさんブーケ1

おーーーー!!

キラキラTシャツかわいいーーードキドキ

おっしゃれ~~~キラキラ

ラニバTシャツ作ってくれてありがとうありがと

ラグベベの顔もなんだか、ドヤ顔にひひ

C.H.Lionとクロスのネックレスもぴったりだねひらめき電球

 

お友達のベベちゃんとペアルックドキドキ

うんうん、二人ともかわいいよ音譜バッチリだね合格

グッズのヘア飾りも素敵チョキ

仲良しベベズだねラブラブ

 

 

Setoっちさんブーケ1

桜前線のお便りありがとう桜

東京が満開だった時に送ってくれました~sakura03

Setoっちさんのところの「さや」ちゃんです音譜

ドレスも桜色でバッチリだねドレス

みんなからの桜前線お便りもまってまーす手紙

 

 

ももねこさんブーケ1

わーーーーーーーーーアップアップ

3人でお揃いだーーーードキドキ

ラルックマくんかわいいよねラブラブ!

クマとライオンで仲良くしたいクマしし座

ぐふふ得意げ

 

ライヴ2日目の朝に急きょ手作りしてくれたんだってアップ

すごーーーーいいビックリマーク目

後姿もバッチリ合格グッド!

 

 

 

みんな、ありがと~~~~~クラッカー

 

みんなのメール読んでると、あの時のライヴを思い出すんだよね~目

そしてまたふわふわするボクぽわぽわ

ぐふふラブラブ!

 

さて!!!!

 

まだ、お昼と夜の気温差があるから、みんな風邪ひかないようにね注意

 

ボクは、毎日緑を見て元気いっぱいだよん葉木

 

 

ふぅ~~~DASH!

 

桜が散っても、緑が気持ちいい四葉

お花見じゃなくて、葉っぱ見してるボクニコニコ

結構楽しいんだよ音譜

みんなもしてみてねチョキ

 

 

ぐふふにひひドキドキ