緑がきもちいいね~~♪ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

緑がきもちいいね~~♪

やっぷっぷ~~~音譜音譜音譜

 

な~んだか、桜が散っちゃったと思ったら、

 

とってもあったかくて、素敵な陽気になってない!?

なんか、外でるのがウキウキしちゃうよね晴れ

 

昨日も今日も、

「あ~~音譜気持ちいい!!」って思わず言っちゃったよ、ボクしし座

 

 

ピンクだった桜並木もきれいな緑になってて木

ボクはこれはこれで好きなんだな葉

 

 

 

そんな気持ちいいことはこちらでもチョキ

 

みんなのお写真が届いて上機嫌なボクドキドキ

 

ぐふふアップ

 

だって、これ楽しみなんだもーーんキラキラ

んじゃ、さっそく得意げ

 

 

おっちゃんさんブーケ1

きーーーーたーーーーーーーーー!!!!

みんなの集合写真カメラチョキ

べべたちみんなちゃんとカメラ目線だねOKラブラブ

なんかちょっとおすまし気味はてなマーク(笑)

 

おっちゃんさんのところの「とうま」くんしし座

ベベサイズのリコーダーで何を吹いてるのかしらはてなマーク

口じゃなくて鼻で吹いてるのかな得意げ

ぐふふにひひ

 

うぎゃーーーーーーー音譜音譜音譜

すごいビックリマーク目

毎回、みんなすごいよね~~ドキドキ

ボクもお土産交換したいな~チューリップ赤

仲間に入りたい…じゅる

 

すごーーーーいいいアップ

はやーーーーーいいいアップ

この間のお衣装、もう作っちゃったの!?!?

完璧すぎて、ボク脱帽ですyamatakabou

 

 

EL'ICさんブーケ1

うひょひょーーーラブラブラブラブ

大和魂TシャツVネックTシャツ

グッズのおリボンでおめかしもバッチリグッド!合格

ライティングのせいなのか、ボクのお顔がキレイすぎる…(笑)

はーいビックリマーク頑張ってブログ書くね~~ニコニコ

 

 

りんこさんブーケ1

この柱、すごかったよね~~目

べべたちもハートが飛んでるねドキドキ

みんなもハート飛ばしてたでしょはてなマーク

いいな、ボクも間近で見たかった~~ラブラブ!

 

ドームの前後でみんないろんなところに旅行したり

してるよね~音譜

うらやまちーーーー目ドキドキ

でもボクも旅してる気分になれるから、みんなのお写真みたいキスマーク

 

ほいきた、桜お写真桜

ベベにはお花が似合うんだからsakura03

 

 

北日本や北海道のみなさんはこれからかな桜

まだまだ桜お写真もきれいなお花写真も、お散歩写真も待ってるよ足あと

 

 

みんなありがと~~~ドキドキ

 

4月ももうすぐおわりだね~~かお

GWはみんななにするの~~はてなマーク

 

新しい生活には慣れたかなはてなマーク

まだ慣れないかなはてなマーク

 

新しいスタートが始まってる人も、いつもと一緒だよ~って人も

トキメキ見つけながらがんばろーーーキラキラグッド!

 

 

んじゃ、みんなのラグベベお写真待ってるね~~手紙

costume@ken-curlyhair.com

 

 

ぐふふのふ~~ドキドキ