ふわふわ~☆ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

ふわふわ~☆

やっぷ~~~チョキしし座

 

まだ興奮冷めやらぬだよね~~DASH!

 

ボクもまだふわふわしてるよ~くもり

 

やっと体痛いのは治ってきたーにひひ

ぐふふドキドキ

 

みんなはどおはてなマーク

ちゃんとお仕事してるはてなマークお勉強してるはてなマーク

 

現実に帰ってこれてるはてなマーク

ぐふふにひひラブラブ

 

 

さてさて、ツイッターにも書いたけど、

ラグベベアパレルショップに来てくれたみんな、ありがとうキスマーク

ちょっと売切れ商品とかもあったみたいで、ごめんねあせる

 

ピック、ラグベベ(ぬいぐるみ)はKenさんの通販サイトグッド!

タオルはちょっと売り切れちゃったんだけど、

トートバッグは、ラグベベアパレルの通販サイトで購入できるので、

よかったら、そちらをチェックしてねひらめき電球

 

そして、ラグベベアパレルの限定SHOP情報をチューリップオレンジ

 

チューリップ黄~4/15(土) 渋谷マークシティ 3Fイーストサイドイベントスペース

チューリップ赤4/20(木)~5/7(日) コクーンシティ 2F

チューリップ紫4/28(金)~5/14(日) 鹿児島アミュプラザ 1F北エスカ後方

チューリップピンク5/17(水)~5/24(水) いよてつ高島屋 4F ESサイド

チューリップオレンジ5/31(水)~6/18(日) 浦和パルコ 1Fセンタースペース

チューリップ黄6/15(木)~6/19(月) アトレ目黒

 

みんなのお近くのお店はあったかなはてなマーク

またこの後もどんどん増えていくので、チェックしてね目

 

 

というわけでビックリマーク

kenさんとボク宛てのプレゼントを頂いちゃいましたプレゼント

 

pikaさんブーケ1

ボク用のサマーバッグですって~~~~バッグ

やった~~アップ

これからあったかくなるから、おでかけするのに持って行けるねビックリマーク

 

中には、小さいボクサイズのマシュマロさんが入っていたよ音譜

ピクニックに行って、公園でマシュマロ食べよ~っとm.m*

 

 

りんこさんブーケ1

りんこさんのところのラグベベ「オニイチェン」の

イラストが描かれたボックスがいっぱいアップ

このパッケージ手作り!?すごーーい合格

「オニイチェンのほっぺ」ってなんだろはてなマーク

と中を開けると…

 

マシュマロが入っていましたーーm.m*

わーいビックリマークマシュマロいっぱいキスマーク

中にはチョコレートも入ってておいしいじゅる

もちろんひとくちで食べたよ得意げ

ぱくっキラキラ

 

そして、そして、中にはシールも入ってました~~~プレゼント

ひとつに一個入ってたんだけど、

全種類ボクコンプリートしちゃった~~チョキ

いいでしょーーー得意げ

やったね音譜ぐふふしし座ドキドキ

 

 

どうもありがとうラブラブ

 

お手紙くれたみんなもありがとうキスマークドキドキ

ちゃんと届いてまーすしし座

 

 

さてさて、みんなのお写真も心待ちにしてるよ~手紙

みんなのおうちのかわいいベベちゃん写真を送ってねラブレター

costume@ken-curlyhair.com

 

ふぅ~~~DASH!

 

まだ余韻に浸れるねかお

ふわふわ~~ぽわぽわ

 

あーーーーーー!!!!

ふわふわしてる間に桜が散っちゃうーーーーー桜