ラグベベアパレル! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

ラグベベアパレル!

ラグベベアパレルきたーーーーー!!!!

 

今回はタオルとトートバッグだよ~~~ん音譜

 

どちらも使い勝手良さそうでしょはてなマーク

 

ほら、ボクも喜んで持ってるもんねニコニコ

 

 

どう、このボクのドヤ顔!!しし座

 

タオルとバッグなら持ちやすいし、

コーディネートもそんなに気にしなくても大丈夫そうだし、

なにより、安い!!よねはてなマーク

 

どっちも2000円+税です¥

 

 

 

ぐふふドキドキ

 

ボクかわいいでしょはてなマーク

 

あ、ボクじゃないねべーっだ!

バッグとタオルかわいいでしょはてなマーク

 

 

 

4月8日(土)、9日(日)は、

 

東京ドームに一番近い後楽園駅の駅ビル「メトロM 後楽園」の

1Fエントランス脇スペースで販売しますクラッカー

 

みんな、東京ドーム行くよねはてなマーク

メトロM 後楽園にもぜひ立ち寄ってよね!!

 

はてなマーク私はJRだから水道橋から行くってはてなマーク

んじゃ、ちょっと散歩がてら後楽園側にも来てよね~足あと

ぐふふしし座

 

渋谷のマークシティ3Fにもお店があるよビックリマーク

新商品の販売は4月8日~4月15日までです合格

 

この後もお店情報は追加されていくので、

詳細はBUDDYZ ONLINE SHOPを見てね目

 

もちろん通販もパソコン

 

遠方でドームに行けないよ~あせる

とか、お仕事だよ~~汗

って方は通販でねひらめき電球

4月7日(金)17:00~受付開始です音譜

ラグベベアパレル通販

 

ふぅ~~~DASH!

 

みんな待ってるよ~~~~ドキドキドキドキドキドキ