Kenさんのニューピック!! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

Kenさんのニューピック!!

 

咲いたビックリマーク咲いたね!!

ちょこちょこちょこっと咲き始めたね~~~さくら

昨日思わず撮っちゃったカメラ

 

みんなお花見したくてうずうずしてるでしょはてなマーク

ボクも~~~ドキドキしし座

 

ゆっくりお花見したいけど、なんだか忙しくて時間がない…あせる

そしてお天気もあんまり良くない…くもり

うぅ…しょぼん

だから、桜さん、ゆっくり咲いていいのよはてなマークにひひ

 

なんちゃってべーっだ!

 

ひとつでも桜の花見ると、ワクワクするね~桜

 

満開が待ち遠しい音譜

 

 

さてさて、待ち遠しいと言えば!!

 

あと1週間と1日!!

ぐふふドキドキ

 

 

 

同日にはこちらもアップアップアップ

 

Kenさんのニューピックが4月8日(土)から発売でーーーすクラッカー

ドンドンドンdrumsパフパフパフラッパ

 

やっほう~~~チョキ

 

“25th L'Anniversary LIVE” Red Pick

 

“25th L'Anniversary LIVE” Black Pick

 

どちらも108円です¥

通販でも販売開始ですパソコン

通販はコチラ

お届けは4月8日です48

 

Amazonでは4月8日からの受付となりますOK

 

販売店舗などの詳細は、

http://www.ken-curlyhair.com/pick/

こちらでチェック目

 

 

実際にKenさんがライヴで使うピックと一緒だから、

是非みなさんにも使ってみてほしいなチョキ

 

ちなみに、本当にKenさんと一緒にして使いたい方は、

ピックの両面を少し削ると、Kenさんと一緒になるよビックリマーク

滑り止めのために少し削ってますグッド!

 

あと、ネックレスなどのアクセサリーにしてくれてる人もいたね~合格

みんなの活用方法も待ってますキスマーク

 

ふぅ~~~DASH!

 

色々楽しいことが待ってるね得意げラブラブラブラブ

 

みんなドキドキしてるはてなマーク

 

ボクもドキドキちゅうキスマークしし座