桜まだかな~♪ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

桜まだかな~♪

やっぷ~~~パーしし座

 

みんな元気はてなマークはてなマーク

 

すこーーし春っぽくなってきて、よぉ~し、活動するぞ~~!

って思ってたのに、今日寒いんだもーーーーんガーン

 

春さん早く来てねドキドキ

 

というわけで、ボクが毎年毎年楽しみにしている、この季節がやって参りましたビックリマーク

 

そう、桜前線の到来ですさくら

 

なんと、東京はもう開花しているというじゃ~ないですか!!えっ

 

ボクとしたことがビックリマークショック!

 

だって、まだボクの近くでは桜咲き始めてないんだもんシラー

 

 

 

つい先日見に行ったら、かわいいかわいいつぼみさんがいたよラブラブ

 

ほらドキドキ

 

 

ぬほっしし座音譜

 

ほら、もう今にも咲きそうでしょ~~桜

 

えっはてなマークボクの顔が大きすぎるってはてなマークシラー

 

ぐふふ恥 はずかし…照れる

 

さてさて、みんなのところの桜はもう咲いてるかな~!?

 

来週くらいがお花見のピークなのかしらはてなマーク

 

咲く前のつぼみもかわいいし、咲きはじめのこれから来るぞっ!

って感じも素敵だし、

満開になって“どうだっ!”って感じのドヤ桜も迫力あるし、

散っていく儚さも色気があるし、

桜ってすごいね~~~目ニコニコ

 

 

さてさて、楽しいこともどんどん近づいてくるね音譜音譜音譜

 

みさきさんブーケ1

うわ~~~~アップ

めっちゃ寒そうショック!

去年関東で雪が降った時に撮ってくれましたカメラ

どことなく、ちょっと楽しそうなラグベベ君たち…ニコニコ得意げ

雪合戦でもしたのかなはてなマークぐふふドキドキ

 

 

そして、Kenさんのお誕生日をみんなでお祝いしてくれた時のお写真です~クラッカー

ケーキおいしそうホールケーキ

 

 

れいさんブーケ1

 

れいさんも去年のKenさんのお誕生日にみんなで集まってお写真撮ってくれましたカメラ

虹色のノンアルコールカクテルと一緒にパチリだなんてカクテルグラス

とっても素敵だね~~~キラキララブラブ

 

 

 

今度の4月もみんな集まってお写真撮るのかな~~~ラブラブ!

 

ぐふふ~~アップアップアップ

 

ボクも楽しみだな~~ドキドキ

 

お写真撮ったらぜひボクにも見せてねグッド!合格

手紙 costume@ken-curlyhair.com

 

ルンルンクラッカークラッカークラッカー