☆HAPPY WHITE DAY☆ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

☆HAPPY WHITE DAY☆

やっぷ~~~パーしし座

 

世の男性諸君ビックリマーク

今日は何の日はてなマーク

ちゃんと女の子にお返しあげたかな~はてなマーク

 

忘れちゃってる人はいないかな!?

 

そんなボクも実は1か月前にもらったのだーーードキドキドキドキドキドキ

 

ご紹介が遅くなっちゃってごめんねゴメン

 

あこさんブーケ1

バレンタインチョコ、ありがと~~~チョコレート

あこさんの愛がボクに伝わりましたラブラブ

 

 

ほら!!

こんなにかわいい手作りラグベベチョコアップ

ぐふふドキドキボク、見とれちゃってる目(笑)

 

 

そして他にもお手紙やチョコレートいただきましたーーアップ

 

みんなありがとうキスマーク

 

ボク、めっちゃ嬉しかったビックリマーク

 

 

そんな、あこさんやお手紙をくれたみんなと、

いつもボクと一緒に遊んでくれてるみんなに、

ボクからのささやかなお返し得意げドキドキ

 

ジャンクラッカー

 

 

これ、Kenさんが実際にいつも付けているネックレスですキラキラ

ちょっとKenさんの首から拝借して…べーっだ!(笑)

 

ほら、良く見て!!目

 

10周年ネックレスのトップも付いてるってみんな知ってたはてなマークはてなマーク

すでに気づいてた人がいたら、すごいぱちぱち!!

 

去年販売開始して、

PARTY ZOOのグッズ売り場で見本として会場をまわってて、

ZOOが終わってからは、ずっとKenさんの胸元にいますチョキ音譜

 

みんなもKenさんとお揃いにして楽しんでね合格

 

これからKenさんのお写真見るときは胸元をぎゅーーーっと凝視してみてにひひ

ぐふふドキドキ

あ、まわりの人に変態って思われないように、ちゃんとまわり確認してからねべーっだ!

ぐふふドキドキ

 

 

さてさて、楽しいことまであと1か月きってるね~~~~!!DASH!

 

ボクも今からドッキドキだよ音譜

もう毎日がドッキドキだよアップキラキラドキドキ