今回もミッドナイトだった♪ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

今回もミッドナイトだった♪

やっぷ~~~しし座パー

 

まだ眠い目をこすってるラグベベですzzz

 

昨日(今日はてなマーク(笑))会場にいたみんなは、あのあと寝れたのかなはてなマーク

そのままお仕事や大学に行ってる人もいるのかなはてなマーク

体は疲れてるけど、楽しいことをした後の疲れってなんでちょっと心地いいんだろうねにひひチョキ

 

ぐふふラブラブ

 

いやーーー、毎回思うんだけど、このイベントってめっちゃ豪華じゃない!?

音楽を好きな人(しかもプロ)が真剣に遊んでいるところを見られるって最高じゃない!?

 

 

 

 

 

KenさんのStand Alone、今回もステキだったでしょはてなマークしびれちゃうでしょはてなマーク

うんうん、わかるよーーーうんうんドキドキ

ボクもステージ袖で見てて、しびれちゃってたもんキラキララブラブ

なんか、あの世界にすぐに引き込まれちゃって、その世界が気持ちいいんだよね~ラブラブ!

ぐふふアップ

 

 

ボク、深夜だけど、この現場好きなんだよね~音譜

みんなが楽しそうにやってるんだもんクラッカー

まだ行ったことないよ、って人も、きっとまた次回あると思うから、

その時来てねグッド!

あの楽屋の雰囲気じゃ、次がある気がする得意げ

 

ぐふふドキドキ

 

 

 

そんな楽屋をウロウロしてたボクしし座

ふと楽屋のソファーに同士をはっけーーーーん!!目

 

そう、このラグベベ君は、イベントの途中に行われた、

「箱の中身はなんだろな」っていうゲームで、

AKiさんが箱の中に手を入れて見事当てたラグベベ君ですしし座

BAROQUEの怜さんからのプレゼントの一つでした音譜

 

AKiご主人様がステージでかっこいいライヴをしているのを

お留守番して帰りを待ってましたよラブラブ!

 

なぜか、パンツ半分脱げてたけど(笑)

 

 

イベントスタートの時にはケーキも出てきて、

ケーキには寄せ書きもあったよ~~~クラッカー

みんな解読できたーはてなマークはてなマーク

 

 

改めてAKiさんお誕生日おめでとうございましたホールケーキ

みんなからの寄せ書きと会場のみんなからの愛情のつまったケーキでしたドキドキ

 

 

 

さてと!!

ほんとに次回も開催されるようにボクも頑張ろっと星

 

ぐふふのふ~~~音譜ラブラブ

るんるん音譜ラブラブしし座