MIDNIGHTグッズ☆ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

MIDNIGHTグッズ☆

MIDNIGHT PARTY ZOO 2017のグッズが公開だよ~~んアップアップ

 

もう見たはてなマーク

どうはてなマークかわいいでしょはてなマーク

鯛AKiさんのTシャツ最高でしょはてなマーク

RINGのピカピカも最高でしょはてなマーク

 

ピカピカ光る感じはPARTY ZOOのHP見てみてね~目

画像クリックすると動画が見られるよキラキラ

 

あのねビックリマークあのねビックリマーク

この「PARTY EYEZOO RING」は色が5種類あるんだけど、

Kenさんはどの色が好きだと思うはてなマーク

この間、サンプルを見ながらKenさんが一言言ったんだにひひ

 

「うわーー!きもくてかわいい!

赤がきもくてお気に入りだな~~音譜

 

って!!

ぐふふラブラブ!

 

で、さっそくKenさんが全種類のリングを指にはめてくれました~ニコニコ

ぐふふドキドキ

Kenさんのお手手で光っておりますキラキラ

みんな見えるかなはてなマークにひひ

 

ちょっとアップにしてカメラ

ぼやぁっと闇夜にEYEZOOが浮かび上がります(笑)

ボタンを1回押すとピカピカ点滅して光って、もう一回押すと光ったままになり、

もう一回押すと消えますチョキ

 

 

 

 

みんな会場でゲットしてね~クラッカー

通販は24日(金)12:00から開始でーすラブラブ

通販はこちら¥

 

 

みんなはどの色が好きはてなマーク

ボクは、ピンクか白かな~ラブラブ

でも他の色も全部好き音譜にひひ

I ♡ PARTY ZOO Tシャツ with 鯛AKiも着たーーいドキドキドキドキドキドキ

このTシャツ、普通に来てもかわいくない!?

かっこいいお魚さんがいいポイントにだよねキスマーク

ぐふふラブラブ!

 

さあて、今回もどんなMIDNIGHT PARTYになるかな~~~ラブラブ

 

楽しみだね~~音譜

 

わくわくどきどき星