世界キャラクターさみっとin羽生2016! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

世界キャラクターさみっとin羽生2016!

今年も参加してきましたチョキしし座

 

世界キャラクターさみっとin羽生2016ベル

今年で5回目だから、もうボク常連さんと思っていいよねはてなマークドヤ顔

 

1日目が雨始まりでちょっと大変だったけど、

午後にはやんだし、2日目は午前中はくもりでラグベベにとっては

活動しやすい天候で、午後には綺麗に太陽出てきたしで、

やっぱり楽しかったねラブラブ

 

というわけで、恒例の…ひらめき電球

 

はい、ボクはどこにいるでしょーーーーかっ!?!?!?

 

 

 

みんなわかったはてなマーク

みんななら一発でわかったよねはてなマーク

!?わかんなかったはてなマーク

 

 

はい、これならもう簡単でしょーーDASH!

 

んじゃ、答えあわせ~~~答

 

右上にいました~合格

あれはてなマークボク、カメラ目線じゃないね…あせる

上見てたはずなんだけどな~~目

 

てなわけで、ゆるキャラさんとボクの写真はずらずらずら~~~っと

今後アップしていくのでよろしく~~OK

高円寺フェスの写真もまだUPしてなかったもんね~自転車

 

 

 

日中、たーーーくさんのお子さんや家族連れの方、

そしてKenさん、ラグベベファンの方々とお写真撮りました~カメラ

もし、ラグベベのブログにアップしてもいいよ~OKって方がいたら、

costume@ken-curlyhair.com

こちらに送ってね~手紙

 

1日目と2日目のイベント終了時に、

最後まで残ってボクと遊んでくれた方々とお写真撮ったよカメラ

 

いちにちめ~口紅

 

ふつかめ~口紅

 

あ~~~、楽しかったね音譜音譜音譜

 

みんなとこうやって触れあって遊べるのって楽しいよねアップ

まだボクのモフモフの手とじゃれあってない方は肉球。

次のイベントの時にぜひきてね~~~ニコニコ

 

 

 

!!あと1週間後にはKenさんバースデーイベントじゃないか!!!!

まだ準備が終わってないじゃないかっビックリマーク

がんばらねばグー

 

むふむふにひひ