☆PARTY ZOO☆仙台☆ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

☆PARTY ZOO☆仙台☆

やっと、やっと、やっと仙台のレポートがかけるーーーーアップ

みんなの首がキリンさんになって、ZOOメンバーの一員になれちゃうところだったねはてなマーク

ぐふふにひひ

お待たせしちゃって本当にごめんね~~ショック!

 

えっと、1か月前のことになっちゃうから、

頑張って隅々まで思い出して書くから、みんなゆっくりお付き合いくださいパー

 

10月9日、仙台PIT公演星

「PARTY ZOO」ラスト公演ですキラキラ

 

前日に、都内から仙台に向けて、ZOOバスは出発しますバス

この日がLIVE本番のMUCCさん以外のみんなで仙台へ向けしゅっぱーーつGO

プップッーーーープップー

ラストライヴに向けて行ってきまーーす走る人

 

途中サービスエリアで休憩サービスエリア

おやはてなマークKenさんがKENZOさんとなにやら談笑中ドキドキ

なんのお話ししてるんだろぉぉぉ!?

車内から見つめるボク目

あ、こんな感じで見つめてました(笑)

ぐふふラブラブ

 

そして、Kenさんの手に持っているものは…はてなマークもしや!!!!

みんな何かわかったはてなマーク

そうサービスエリアでKenさんが食べるものと言えば、やっぱりこれだよねグッド!

ペロリソフトクリーム

うーーん、おいしいイチゴ味いちご

とちおとめ味だったかなビックリマーク

ほら、さっきの写真のKenさんの手に持ってるでしょグッド!

 

そんなこんなでバスは無事に仙台へ向かうのでありました~バス

Zoo Zoo Zzz Zzzぐぅぐぅ

Kenさんが貸してくれたタオルをお布団にしてひと眠りしたよチョキ

いい夢みられました、Kenさんありがとうございますラブラブ

 

いい夢みてたら仙台に到着星空

よぉーーーし!!明日に向けて頑張るぞ!!!!

 

 

そして、ついにきてしまった、PARTY ZOO最終日星

仙台PIT!!

ボクの髪もなびきますDASH!

 

会場に到着すると、楽屋の廊下にはスタッフさんの手による大きなメッセージがヒマワリ

(お写真撮るの忘れたから、メンバーさんのツイッターみてね、ぐふふ)

よしっグッド!朝からテンションあがるっアップアップ

 

あのね、いつもと同じように会場入りして、いつもと同じようにリハーサルが始まるんだけど、

な~んか、な~んか「最終日……」、という空気が漂ってる気がして…かお

誰もそんなこと言ってないんだけどねーー。

ボクだけかな~はてなマークいや、きっとメンバーさんやスタッフさんもそれを感じてたと思うかお

 

リハーサルは順調に、そしていつもよりしっかりと、

本番がスムーズに進むようにスタッフさんメンバーさん全員でチェックしますパー

 

ロビーでは、スタッフさんがフライヤーを一枚一枚セットしていますOK

みんなのお手元にいくフライヤーはこうやってスタッフさんがグルグルまわりながら

一枚一枚セットしていくんだよ~渦

真ん中にいるボクはちょっと目がまわるんだなぐるぐる

あ、ボクのフライヤーもちゃんとある~~~ぐふふニコニコ

 

そして、今日はボクには一大イベントがっ!!

そう、怜さんがなんとボクをお迎えしてくれるというのですビックリマーク

ツイッターでラグベベをお迎えしたいと言ってもらっていたので、

「そんな、こちらからおむかえられにおあがりします!!!!!!!!

というわけで、BAROQUEさんがリハーサル中に楽屋にて待機するボクしし座

ドキドキドキドキ

どの子が選ばれるんだろう。

ドキドキドキドキワクワク音譜ドキドキドキドキ

 

はっえっBAROQUEさんのリハーサルが終わったみたいドキドキ

心臓が飛び出しそうだーーーーえっ

楽屋に入ってくる怜さん。

「おぉーーービックリマーク」といっぱいいるボクにちょっぴり驚きつつ、

「お迎えしたかったんですよービックリマーク、いいんですかはてなマーク」と謙虚な怜さん。

もちろんですビックリマークどの子でも選んでくださいチョキチョキ

すると、「じゃあこの子ビックリマーク」と即決ひらめき電球

たぶん、たしか一番上にいる子だったと思う目

早すぎてボクもよくわからなかった(笑)

この子に決まりました~~~クラッカークラッカークラッカー

はぁ~~~、なんだかとっても緊張したよ、ボクしし座ドキドキ

本当にもらって頂けるなんて、ボク感激キラキラ

 

と感激してたら、「僕もお迎えしていいですかはてなマーク」と。

そんな素敵な言葉を言ってくれるのは誰!?と振り返ったら、

佑聖さんっ!!!!!!!!!!

キャーーーーーーーーラブラブラブラブ

ぜひ、ぜひ、ぜひに、ぜひとも、お迎えしてくださいぃぃぃ~~クラッカー

どの子がいいですか!?

佑聖さんはじーーっくりボクをひとつひとつみていきます目

はぁDASH!そんなに見つめないでビックリマークドキドキで大変なことになっちゃうぅぅ~~ラブラブ!

ボクを全部みて、「これビックリマーク」と佑聖さんべべが決定しましたーーーークラッカークラッカー

どんなベベか見たいはてなマーク

んもう、みんな欲しがりなんだから~。しかたないな~べーっだ!

 

きゃーーーーーーーーーー恋の矢恋の矢恋の矢

佑聖さんスマイルにやられるぅぅぅーーーーーーラブラブ!ラブラブ!

ボンッドンッドンッ

あ、ボクの何かがショートしたらしい…にひひぐふふにひひ

 

お迎えられベベは、もうすでに佑聖さんベベになりきってる感じニコニコ

ぐふふグッド!

お二人のイケメンさんにもらわれていって、ボクはもう…感無量ですっうる~ん

そんな放心状態のボクに更なる追い打ちが待っているとは…ショック!

 

さて、グッズ売り場に戻るか。と廊下に出ると、バッタリ圭さんに遭遇王冠2

「はっビックリマーク圭さん…ビックリマークあの、ぜひ…」と心の声が漏れたボクしし座(笑)

にっこり笑った圭さんが「あ、僕もお迎えしていいんですかはてなマーク」と…。

な、な、なんということでしょう…アップ

うきゃーーーーーーーーアップアップアップ

圭さんのところにもお迎えして頂いてしまったよーーーークラッカークラッカー

もう、なんて最高な日なんでしょう合格

 

はぁ~DASH!ライヴ前に緊張と興奮ですでに汗かいちゃったよ。ふぅ~DASH!

袋に入ったベベ君たちはグッズ売り場に戻し、ちょっと興奮を冷ますために

外の風にあたろ~~~風風

あーーー。Tシャツ君たちと一緒になびくボク…風風しし座

どのTシャツもかわいいでしょチョキ

たしかまだ買えるので、PARTY ZOOの思い出に浸りたい方、

MIDNIGHT PARTY ZOOに着ていく方、是非こちらからどうぞ!!

 

楽屋に戻ると、Kenさんがカラーボールにサインを入れてましたぺーん3

クルクルクルってなってるKenさんのサインかわいいよね~合格

 

なんか、素敵な音楽とめっちゃ笑い声が聞こえるな~と思ったら、

Made in AsiaのDuranさんとMaryneさんとShihoさんが音楽流しながら

楽しそうに遊んでましたニコニコ

音楽のたえない楽屋っていいよね~音譜

 

ウロウロしていると、怜さんがスタッフさんとお話し中。

ふと見ると、な、な、なんとそのポケットには!!!!

!!!!

黄色い影がっビックリマーク

 

ポケットにすっぽりとアップアップ

ボクが撮影していることに気付いた怜さんカメラ

すっと、ベベを直してくれましたOK

ちょっとドヤ顔の怜さんべべドヤ顔

キミ、そこ居心地良さそうだねチョキ

 

 

こんなほっこり楽屋だけど、本番の時間が近づいてくると、

徐々にライヴ本番の空気に変わっていきます目

ライヴの様子は是非ともオフィシャルページのレポートを見てねひらめき電球

ボクも今また読み返してきちゃった得意げ

 

あのライヴ、また味わいたいなぁ~~~ベル

 

あ。オフィシャルレポにないことを。ほら、これラグベベのブログだからさ~しし座

最後の曲「PARTY ZOO」でまた出させてもらったボクチョキ

YUKKEさんに連れていってもらってステージinin

怜さんと腕組んだり、佑聖さんと写メ撮ったり、ちょーー楽しい口紅

そして、そして、なんと圭さんがほっぺにチューしてくれたぁっぁぁぁぁーーキスマークキスマークキスマーク

(ボクからはそう見えたけど、たぶん絶対そうビックリマーク

一瞬記憶がなくなったーーーーーラブラブ!DASH!

ぐふふしし座ドキドキ

 

そのあとは、ミヤさんにお酒飲ませてもらったり(あれはてなマークボク4才はてなマーク

あとね、あとね、AKiさんの頭をなでなでさせてもらったのしし座

そしたら、そしたらね!!

なんと、AKiさんもボクにチューしてくれたぁぁぁぁっぇぁkrfんがおいんはdf!!

ふんぎゃーーーDASH!DASH!DASH!DASH!

圭さんとAKiさんのお二人からのチューを胸に生きていきます。ラグベベですしし座

 

最後、逹瑯さんから、「Kenさんドラム叩けますよね」、と無茶振りされ、

ドラム台に座るKenさんdrumset

カウントから、最後の早いところにいくんだけど、

カウントが上手く叩けず、、、

そしてら、ステージにいた全員がズコッーーーーーっとずっこけたの!!

あのね、全員が綺麗にずっこけてて、本当にPARTY ZOOメンバーってすごいなって、

ボクこんなところで感動しちゃったラブラブ

お客さんもずっこけてたよねOKぐふふにひひ

 

叩き終ったKenさんがハァーハァー言いながら、

「PARTY ZOO最高グッド!またやろうねビックリマーク」って言って、

最後の最後の仙台公演が終了しました~~~ぱちぱち

 

はぁ~~~DASH!

本当に楽しいツアーだったねアップ

今度やる時はみんなまわりの友達も連れてきて、

一緒に体感してほしいな~ニコニコ

 

打ち上げも朝まで続いて、最後はラーメンでしめてました~~ラーメン

みんなニコニコの打ち上げでしたニコニコ

 

そして、そして、Kenさんのお誕生会もお楽しみに~~チョキ

こっちもまたすごいことになってるねラブラブ!

 

ではでは、ボクも次回の「PARTY ZOO」を楽しみにしておこうっとしし座チョキ

 

 

 

 

最後に本番前の楽屋での一枚パチリカメラ

 

 

ぐふふドキドキドキドキドキドキ