PARTY ZOOあれこれ① | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

PARTY ZOOあれこれ①

さあて、書くぞーーーーーアップアップアップ



しばらーーーくご無沙汰だったし、


昨日からPARTY ZOO月の9月だしひらめき電球


ブログで書けてなかったPARTY ZOOの色んなニュースをおさらいしようと思います星



みんなもおさらいついでに見て、あと9日後の名古屋公演を楽しみにしてね音譜



ほいでは、いってみよーーークラッカー



AKiさんがBAROQUEさんでベースを弾きますベース

10/2と10/9の2公演は、また違った魅力のAKiさんが観られそうだねラブラブ


しかも、10/9の仙台は、AKiバンドも出るし、BAROQUEでも出て、

なおかつIドキドキB-Tにも出て、園長もするっていう、

仙台はAKiさんDAYだねラブラブ!



そういえば、【PARTY ZOO PLAYROOM】なるものがあったね~~得意げ

最近全然管理人のずぅえもんさん見ないけどにひひ

どうしちゃったのかしら(笑)



チケットを複数枚買ってる人は、必ず同伴者登録をしてねビックリマーク

じゃないと無効になっちゃうからひらめき電球

登録はコチラ>>



クロサワ楽器のイベントーーーアップ

楽しかったよね~~ラブラブ

4人みんながギターを好きなことは一緒なのに、

こうやって4人並んで弾くと、それぞれの音の違いが明確にわかる気がした目

4人みなさん素敵な音なんだけど、そのキャラクターとかそれぞれの想いがちゃんとギターの音に

乗ってるんだよね~~ニコニコ





新しいギターもお披露目になったねぱちぱち

PARTY ZOOでも弾き倒すんじゃないかなチョキ

楽しみだねラブラブ!



そしてビックリマーク

PARTY ZOOのグッズ、先行のTシャツが販売になったね~¥



なんだか、売切れになっちゃって買えなかった方もいるみたいで…汗

そんな方は、ライヴ会場で発売するTシャツを買ってね~~グッド!ar/char2/187.gif" />

あのデザインではないけど、Tシャツは色々販売する予定です!


たぶんグッズももうすぐ発表になるんじゃないかなパー


あのね、メンバーさんを動物に見立てたイラストがプリントされたTシャツ、かわいいよーードキドキ

ボクも欲しいキラキラ



激レアバイトビックリマーク

みんな応募したはてなマーク

ちょーーレアなバイトだよねえっ

Kenさんをお出迎えして、グッズ販売お手伝いして、ボクのお手伝いもしてもらって、

ライヴの撮影もしてもらうんだってクラッカー

選ばれた人はちょーードキドキだね星

ボクの手を引いてエスコートしてねグッド!ラブラブ





そしてそして、オフィシャルブッククラッカー

一昨日発売になったけど、みんなもう見たかなはてなマーク

まだ届いてない人もいるのかしらはてなマーク

もうさ、見るだけでテンションあがっちゃうよねーーーーアップアップ





なんなの、この人たちはビックリマークなんでこんなにかっこいいの!?

なんでこんなに男の色気があるの!?

はぁ~~素敵キラキラ



この撮影の日、めっちゃ暑くて大変だったんだよーあせる

なのにメンバーのみなさん汗もかかずにビシッとキメてくれて、

本当にいい写真が撮れたよねカメラ

撮影中はギタリストで固まって、情報交換してたりguitar

違うバンドのメンバー同士が談笑してたりニコニコ


そして、いろんなところでKenさんも言ってるけど、

打ち上げはすごかったんだから~~ビール

みんな熱い人たちだから熱い会話があっちこっちでされてて、

このツアーがどんどんいいものになっていく片鱗を見た気がしたんだよね目





まだオフィシャルブックチェックしてない人は是非チェックしてね合格


amazon

タワーレコード

ローソンHMV

BARKS×ARTIST DELI


全国の書店、CDショップ、通販サイトでも販売してます本

そして、PARTY ZOOの会場でも購入できます¥


特典のポスターの絵柄が違うので、ぜひ両方ゲットしてほしいな~にひひぐふふラブラブ




さてさて、続きはまた近々書くとして、みんなのラグベベをご紹介しよーーーっとクラッカー


エリカさんブーケ1

わーーーーーいアップアップアップ

ボク、これ着たかったんだーーーーラブラブ

絶対誰か作ってくれると信じてた音譜

うんうん、良く似合ってる合格

ありがとーーーードキドキ



サトコさんブーケ1

あいやーーーーーーヒマワリヒマワリ

ひまわりベベだしし座

ひまわりってベベ色(黄色と茶色)だから勝手に親近感わくし、

勝手にボクのお花だって決めてるべーっだ!

ぐふふドキドキ

それにしても圧巻合格すごい!!!!





ほらラブラブ!

サトコさんとこのラグベベ「ましろ」ちゃんが「ひまわりましろ」になった~にひひ

うんうんラブラブ似合ってるよ~~クラッカー





ラグベベを探せっビックリマーク目

すぐにわかるけど、いいねキスマーク

空もひまわり畑も最高の景色だね飛行機




ベベは夏休みあるのはてなマークってサトコさんがメールに書いてくれてたけど、


ベベに夏休みはありませーーんビックリマーク

うぅ、忙しいのだ…DASH!

というのは本音…(!)で、

ボクのキャラ的には本当は、「毎日が夏休みだもーーん」と言わないとねえっ


ぐふふにひひ


あ、キャラが壊れてきちゃうあせる

やばいやばいにひひ



さてさて、こんなに長く書いて読んでくれる人がいるんだろうかかお

ポチッとしてくれる人がいるんだろうかかお




画像クリックして、

ゆるキャラグランプリ投票してねクリック




またすぐ書きたいなドキドキ


ぐふふしし座